RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.06
01
Category : 音楽
買ってききました~えちうらの1stアルバム「えちうらいふ」。
今までの4枚のシングルのカップリングまで含めた全ての曲が入っているえちうらの魅力がぎっしり詰まったものになっています。
曲調も様々ですし、ボーカルもメインの2人以外が歌っているものもあったり…
ただ、自分はこうやって色々遊んでいるのもいいんですけどもっとえちうらのストレートな魅力が楽しめたほうがよかったかも…
でも、こうやって大きな一歩を踏み出したことが大切です。
伊達にアルバムを作るといって路上を減らした割にはインディーズ時代にアルバムを出さなかったわけではないな、と(爆)

今までリリースラッシュが続いてましたがこのアルバムで一段落なんでしょうか?
まだまだ物足りませんよ。
まだまだ頑張れ、えちうら。

―関連サイト―
えちうら公式サイト「えちうら学園」
http://www.echiura.com/

ポニーキャニオンのえちうら紹介ページ
http://www.ponycanyon.co.jp/arts/echiura/
2005.05
28
Category : 音楽
千葉県習志野出身のポップバンド、えちうらの新曲「今日より明日は」がオリコンチャート91位にランクイン!
おめでとうございます!
まずは小さいけれど確実に一歩を踏み出した感じかと思います。
いい流れで6月1日発売の1stアルバム「えちうらいふ」(宣伝中)に繋がりそうですね。
この調子でトップ10、さらには1位をゲットしていってください。
しかし、このシングル、最近の個人的な感想としてはカップリングの「曖昧な態度やめて」の方が個人的には好きだったり…

それにしても「金色のガッシュベル!!」のタイアップがついても(まぁ、エンディングなんですが…)91位とは音楽業界の壁はかなり厚い。
こう考えると「ネギま!」ってすごいな…

―関連サイト―
えちうら公式サイト「えちうら学園」
http://www.echiura.com/

ポニーキャニオンのえちうら紹介ページ
http://www.ponycanyon.co.jp/arts/echiura/
2005.05
18
Category : 音楽
買ってきました。
えちうらの新曲「今日より明日は」。

買ったときにお店の人に「ポスターはいりますか?」みたいな事を聞かれたのでせっかくなのでもらうことに。
そして出てきたポスターにはウマゴンの姿が…
いや、別にいいんですけど、なんかリバーシブルなんだから、えちうら側を表に巻いてくれればいいものを…
いや、いいんですけどね。

曲自体はうむうむ、いい感じいい感じ。
カップリングもいい感じいい感じ。
こりゃ、来月のアルバムも楽しみですな。

―関連サイト―
えちうら公式サイト「えちうら学園」
http://www.echiura.com/
2005.04
25
Category : 音楽
今日、普段なら軽く「笑っていいとも増刊号」すら終わっているような時間に起きる自分が早起きして「金色のガッシュベル」を見ました。
これも全て「ガッシュ」のエンディングに使われているえちうらの新曲を聞くため。
早起きした甲斐もあって無事に新曲聞けました。
ついでに「ガッシュ」も全部見ちゃいました(笑)
んーえちうららしい前向き感のあるいい曲だ。
「ガッシュ」のエンディングだし、これは…ついにえちうら全国ブーム到来か!?
CDの発売が楽しみです。

―関連サイト―
えちうらオフィシャルホームページ「えちうら学園」
http://www.echiura.com/
2005.04
20
Category : 音楽
千葉県出身のポップバンドえちうらの新曲「今日より明日は」がフジテレビ系アニメ「金色のガッシュベル」のエンディングテーマになっているらしい。
おぉ、これは次の日曜日は「ガッシュ」を要チェックですな。

それにしても相変わらず中々のタイアップを取り付けてくる辺りがすごい。
伊達に地元が全面的にバックアップしているわけじゃないってことかな?
まぁ、多分今回はポニーキャニオン様々。グループ企業でよかった。扉の傘下に入っていなくて本当に良かった。
これを機にドカーンと人気が爆発しちゃったりしてくれると嬉しいのだが…
アルバムも発売されるようだし、頑張れ、えちうら。

―関連サイト―
えちうらオフィシャルホームページ「えちうら学園」
http://www.echiura.com/

「金色のガッシュベル」公式サイト
http://www.toei-anim.co.jp/tv/GB
