RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.08
06
Category : nintendogs
今日は下の記事の通りポケモンフェスタへ行ってきたのですが、そこでももちろんすれ違い通信をやってきました。
最近怠けてたからすれ違い久しぶりだ~(爆)

今日まずすれ違ったのは水玉のリボンがかわいいジャックラッセルテリアの女の子・なつちゃん。
触れ合ったのが3分と短いことなどから最近になって飼い始めた子だと推測。
まさか、ヒロシとの通信をキッカケに!?

次にすれ違ったのはバラの花が妖艶な魅力をかもし出しているチワワの女の子・こはるちゃん。
こはるちゃんの飼い主さんはニンドリャー(注:任天堂専門誌「Nintendo DREAM」の読書のこと)らしく、こんなところで読者間の交流が(笑)

イベントに行くと、すれ違いを取るか、ピクチャを取るか悩みます…

今日から日付変わった記事もちゃんと日付を合わせるように修正開始…
日付が変わったものの投稿時間は23時59分59秒で(笑)

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html
2005.08
03
Category : nintendogs
8月4日から始まる「ニンテンドーDSダウンロードサービス」ですれ違えるジャックラッセルテリアの飼い主さんはなんと、ヒロシ。
意外すぎ…
しかも白レコードになにやら吹き込んでいる様子…
これはすれ違いに行かないと…

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html
2005.07
28
Category : nintendogs
最近、ひきこもっていたせいかすっかりご無沙汰だった「nintendogs」のすれ違い通信ですが、今日、久々に成功。

今日遊びに来てくれたのは王冠姿が仰々しい黒いダックスの男の子・けん君。
すれ違ったのは総武線内にて。
ということは、この方もあの事件のあった車両に…?
それはさておき、このけん君、なんとアジリティのチャンピオンシップを99連覇しているスーパードッグ。
どうしたらそんなに勝てるのでしょう…
自分は3連覇がかかった試合でも緊張でブルブル来ちゃうのに…orz
もう雲の上って感じです。
すごい。

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html
2005.07
19
Category : nintendogs
今日も「nintendogs」のすれ違い通信に成功。
やっぱり休日は違うねぇ。

今日遊びに来てくれたのは麦わら帽子が素敵な黒い柴の男の子ふじ君。
すれ違ったのは埼京線の中でしょうか?
電車の中でプレイするとふじ君が呼ばれているのと勘違いして何度もやってきたり、なでてる最中もほえたり、なかなか手のつけられない困ったちゃんになってしまいました。
マイク感度下げてたはずなのに…
電車の騒音って「ふじ」って聞こえるんですかねぇ…?

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html
2005.07
18
Category : nintendogs
やっぱり休日は「nintendogs」のすれ違い通信成功率が結構高い?
しかも、今日はパグ祭りです。

今日、まず遊びに来てくれたのはテンガロンハットがカッコいい黒いパグの男の子・あんこ君。
すれ違ったのは総武線辺りでしょうか?
あんこ君の飼い主さんはパグばかり飼っているほどのパグ好きの方らしく、パグパグ団を自称されていました。
1つの犬種に愛を注ぐ…なんかカッコいいですね…
でも、あんこ君にノミがいたのが気になったのでぜひ体もきれいに洗ってあげてくださいね。

そして、今日次にすれ違ったのはインテリメガネが知的なパグの女の子・ハーポちゃん。
すれ違ったのは水道橋にて。
「いのきアリじょうたい」、「クララがたった!」などユニークな芸をいくつも覚えている子でした。
けど、自分はプロレス詳しくないから「いのきありじょうたい」がなんなのかがわからない…(-.-;

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html
