RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
09
Category : お知らせ
告知遅くなってしまったのですが、いつもお世話になってるブログ「セグメントゲームズ」さんの人気企画「セグメントゲームズ レイディオ」の新年スペシャルに参加させていただきました。

セグメントゲームズ レイディオ 新年スペシャル2014 = その1 プレイステーション4について

セグメントゲームズ レイディオ 新年スペシャル2014 = その2 Xbox Oneについて

セグメントゲームズ レイディオ 新年スペシャル2014 = その3 2013年の主な出来事からピックアップ

セグメントゲームズ レイディオ 新年スペシャル2014 = その4 2013年のゲーム業界を漢字一文字で

私も含めてなんと4人のブロガーが集まって、今年注目のPS4やXbox Oneのこと、昨年のゲーム業界について自由奔放に喋っています。
やっぱり色々な人とゲームについて語ってみると、参考になるものや自分とまた違った考えなど発見がたくさんあって、ゲームにますます熱くなりますね。

4本まとめて聴こうと思うとかなりの長時間になってしまうので、ちまちまでもいいので楽しんでもらえると嬉しいです。
2014.01
04
Category : お知らせ
dogs0916.jpg
あけましておめでとうございます。
三が日も終わりましたが。

このブログのむかーしからの読者の方はこの猫誰?みたいになっていると思って解説したいのですが、そうです、新しい猫を飼い始めました。

dogs0917.jpg
はじめまして、猫のアキです。
じぇじぇじぇ!

新しい家族ともども、今年も非生活必需品をどうぞよろしくお願いします。

また、下記Twitterアカウントやフレンドコードもよろしくお願いします。

TwitterのIDはmane_tです。
フォロー後、リプライなどを頂ければ喜んでフォローさせていただきます。

ニンテンドー3DSのフレンドコードは0645-5708-5162です。
Wii UのニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
PS3のオンラインIDはmaneidです。
Xbox360のゲーマータグはmaneX360です。
どちらも登録の際はコメント欄やTwitterなどで一報いただけると嬉しいです。

ではでは改めまして、この一年も楽しく過ごしていきましょう。
よろしくお願いします。
2013.10
03
Category : お知らせ
準備中です。
しばしお待ちください。

最近購入したソフト

7月
ピクミン3
逆転裁判5

8月
The Wonderful 101

9月
モンスターハンター4
ゼルダの伝説 風のタクトHD

こんな感じです。
狩り仲間募集中。
初心者でも構わないという方!
2013.03
30
Category : お知らせ
祝!「非生活必需品」8周年!

はい、ということで、当ブログ「非生活必需品」は皆様のおかげで8歳の誕生日を迎えることが出来ました。
8周年と言えば関ジャニ∞ならアニバーサリーイヤーな訳ですよ。
感慨深いですねー(棒)

おかげさまでこのブログものべ145000人以上の方に訪れて頂いています。
いつもありがとうございます。

今回はそんな8周年を記念して特別なプログラムを用意しました。
名付けて「あなたと私と非生活必需品~ありがとう8周年!~」。


BGM:フリー音楽素材MusMus

皆さんから頂いた(?)当ブログに関する様々なご意見に答えさせて頂きました。
またこれで少しこのブログについて、管理人について詳しくなって頂けたんじゃないでしょうか。
え?詳しくならなくて良かった?

という訳で当ブログも9年目に突入しました。
今年は「一歩進む」をテーマにブログに取り組んでいきたいと思います。

コンテンツの変化なのか、内容的な変化なのか、ブログのあり方そのものなのか…
まだ具体的に考えてないのではなく、水面下で動いてるだけです。
お楽しみに。

何はともあれ、過去ばっかり見ていないで”今、ここ”のブログがこのブログ史上最高のブログでいられるよう、当ブログは今年も突き進んでいきます。

あと、こういった場なので改めて。
相互リンク、各種ゲーム機のフレンド交換募集中です。
フレンドコードなどは管理人プロフィール欄にあります。
ご希望の方は是非この記事のコメント欄へ。

それでは、9年目を迎えた「非生活必需品」。
これからもよろしくお願いします。
2013.03
22
Category : お知らせ
こんばんは。

今日は告知です。
外仕事の告知とかアイドルやタレントさんのブログのようですね。

いつもお世話になっている「セグメントゲームズ」さんの対談ラジオにゲストとして参加しました。

セグメントゲームズ レイディオ = 第70回 対談ラジオ ~ 近状雑談-6 - セグメントゲームズ

今回は近況雑談ということで最近あったゲーム関連のニュースについて色々語っています。
Vitaの値下げからの「ソウル・サクリファイス」発売後の売れ行きとか「うごメモ3D」などについても語っています。

「うごメモ3D」に対する私の意見のまとまっていないっぷりをお楽しみください…
瞬時に論理的に面白く話を組み立てられるスキルが欲しい。

あと相変わらず私の発言が尻すぼみで聞き取りづらいです。すいません。
舌の手術すると滑舌改善されるんですかね…
