RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
23
今日のすれ違い通信報告。
はるかさん、すれ違いありがとうございました。
うーん、せっかくいただいたのに私の部屋では使いませんねぇ…すいません。

帰り道、すれ違い通信をONにしていて、すれ違ったんですよ、誰かと。
お、誰かな? と思って見てみると、相手はそんちょうさん。
キラーほうだいをいただきました。
しかし、おかしいこと、このすれ違い通信、ONにしたのは電車の中なんですよね。
それからの帰り道、電車の乗り換え以外は外に出ていないのですが…
どこですれ違ったんでしょう?
不思議です。

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
2006.09
17
サブレさんが引っ越してしまいました。
完全に自分のミスです。
ちゃんと時間作って引きとめておけばよかった…
しかし、アレだけ引きとめたのに引きとめ成功しないのは辛かったです。
時間なくなるし…
3回くらい話しかければ必ず引き止められるようにして欲しかったです。
新しく越してきたのはレイニーさん。
仲良くしていきたいです。

今日のすれ違い通信報告。
ディードさん、すれ違いありがとうございました。
一口馬主ですか、面白そうですね。
ちょっと興味あるかも…
しかし、もう過ぎちゃってますね、残念。
結果もあまり振るいませんでしたね。
次は頑張ってくれるといいですね。

私信。
しらたきさん、アジアシリーズの家具ありがとうございました。
また通信しましょうね。

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
2006.09
10
最近はちょっぴりすれ違い出来ない日が続いているので凹み気味です。
いや、まぁ、忙しかったりしてあんまり人のいるところに行っていないのが理由なんですが。

今日はボトルメールの内容を変えたくてちょこちょこっとプレイしました。
「nintendogs」のときと違って、ボトルメールを変えるためには、前のボトルメールを消さないといけないので本当はあんまり変えたくないのですが…すれ違いが出来ないと、タイムリーなネタが風化してしまうので変えないわけにもいかず…
まぁ、ボトルメールという性質上、戻ってくる、というのもどうかとは思いますが…アイテムがもったいなくてあんまり時事ネタを書けない(>_<)
よく「今日は雨ですね」なんてボトルメールを送ってくる方がいますが、感心してしまいます。
ちょっとケチケチしすぎ!?

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
2006.09
06
今日のすれ違い通信報告。
ジュンさん、たくやさん、すれ違いありがとうございました。
ジュンさん、今日は雨が降ったり止んだりはっきりしない天気でしたね。
早く晴れ間が戻って欲しいです!
カサありがとうございます。
残念ながらまね村では雨が降ってませんでした…
たくやさん、メッセージ書かれてませんでしたね。
次からはメッセージを書くともっと楽しくなりますよo(^-^)o

今日は天気が悪かったけれどすれ違い日和でした。
やはり繁華街は強い。

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
2006.09
03
村を散策中、ジョンさんが私の元に駆け寄ってきました。
何事かと思い訪ねてみると、口癖を考えて欲しい、とのこと。
そこで「テレビ」という口癖を提案しました。
気に入ってもらえたみたいでよかった。
「テレビ」を提案したことに特に深い理由はありません。

ベンさんに「マロン」というあだ名をつけられました。
名前と全然関係ないのに…(「おい森」ではユウ)
髪型のせい!?

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
