RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01
30
Category : ゲームの話題
任天堂の第3四半期決算説明会にて新作ソフトの情報が多数発表されましたね。

THE LAST STORY
http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/index.html

1つはXbox360用ソフト「BLUE DRAGON」などを手掛けたミストウォーカー制作の新作RPG。
「ファイナルファンタジー」の生みの親が手掛ける新作は「ラストストーリー」って…
並々ならぬ決意の表れか。
それとも注目されたいだけなのか。
うーん、まだ全然内容が分からないので続報に期待です。

XENOBLADE ゼノブレイド
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/index.html

もう1つは昨年のE3で「Monado」というタイトルで発表されていた作品が「XENOBLADE」に名称変更。
任天堂×モノリスソフトの新作RPGが「バテン・カイトス3」ではないのは納得いかないのですが、「バテン」は1、2共に大好きなソフトだったので、今回も期待しています。
いや、それでも個人的には戦闘を1のシステムに戻した「バテン・カイトス3」を待っているユーザーがいることも忘れないでください。

METROID Other M
http://metroid.jp/

テクモのチームニンジャが開発中の「メトロイド」シリーズ最新作「METROID Other M」もプレサイトがオープン。

プレサイトがこれだけオープンさせられるということは、ちょっとした焦りみたいなのを感じますね。
最近、Wiiの発売予定タイトルを見てもすっかり寂しくなってしまっていましたからねぇ。
ここらで1度テコ入れ、ということでしょうか。

また、プレサイトなどはありませんがDSにて「ポケットモンスター」シリーズの最新作が年末発売に向けて開発中とのこと。
完全新作は4年振りとは言いますが、「プラチナ」、「ハートゴールド・ソウルシルバー」と派生ソフトとリメイクがここ2年連続で出ていたので、なんだかポケモンばっかり遊んでいる気がしてきます。

うーん、この調子だと今年の夏のポケモン映画で新ポケモン発表だなぁ、こりゃ。
怪しいと思ったんだよなぁ、「幻影の覇者Z」って。
「幻のポケモンX爆誕」世代の私からしてみると。
「ミュウと覇道の勇者ルカリオ」みたいな、リメイクのポケモンも出しつつメインは新作のポケモンだよ~という感じですかね。
神までいってしまったポケモンの次の一手が気になっていたので、今後の動向に注目です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。