RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
28
Category : ゲームの話題
試そう試そうと思って中々試す機会がなかったのですが、ついに、やっと、「Wii・DSソフト おさがしガイド」を触ってきました。

商品パッケージを近付けるだけでそのソフトの情報が見れるのはちょっと新鮮。
レスポンスもいいし、これは便利ですね。

条件で検索するだけでなく、売り上げやみんなのおすすめから検索できるのも今までありそうでなかったサービスで、すごくいい。
口コミ効果が手軽に得られますからね。

沢山売れている→それだけ話題または面白いってことは確かですし、みんなのおすすめは言わずもがな。
みんなのおすすめはせっかくだから性別や年齢のデータを入れて、同じ性別や年齢の人たちがおすすめしているソフトからも検索出来るようにしてくれたら良かったですね。
そうすればプレゼントを選んだりするのによさそう。

あと、お店のどの棚に商品があるかまでは分からなくても、気になった商品の名前なんかが印刷された紙が出せるようになった方がいいと思いました。
その方が店員さんにゲームを探してもらうのも楽ですしね。
ゲームの名前って意外と覚えにくいものが多かったりしますから。
斬撃のレギンレイヴとか斬撃のレギンレイヴとか斬撃のレギンレイヴとか。

ゲーム専門店よりも大型量販店向けに欲しい1台ですね。
中々場所を取りそうですが、今後、様々な店舗に導入されていくといいですね。

―関連サイト―
任天堂商品情報検索端末の設置
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091218.html

Comment

非公開コメント

