RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
26
RUU_0256.jpg

マネ村は今日は雨でした。

今日は外も雨だったので、嫌なシンクロしてくれてます。
こんな日くらい、村は晴れていて欲しかった…

RUU_0257.jpg

おうさまのヒゲを手に入れました。
老学生の誕生です。

RUU_0258.jpg

ご無沙汰していた今週のとたけけ。
今週の1曲はけけハウスでした。

―関連サイト―
街へいこうよ どうぶつの森
http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんはヽ(^o^)丿

雨が降ると、憂鬱になりますよねぇ☆
でも、次の日ハニワが埋まっているので
ちょっと、嬉しい気分になります(*^^*)
とたけけライブは、何回も聴けて嬉しい気分♪なんです。
DSは、1回で終わるので物足りなかったし
君のために歌わせてくれ・・なんて言葉も何回聞いても
「ドキ♪♪☆」とします♪
あ・・遅れて申し訳ないですURLですm(__)m

ちょっと遅くてすいません。

私は逆に雨のあと、地面を見て「おっ」と思ったのにハニワだとちょっと残念な気持ちになります。
やはり化石にロマンを感じる。

そうですねー確かに「まち森」ではとたけけライブ、何度も聴けるようになって良かったですよね。
Wi-Fi通信中も聴けるみたいなので、いつか誰かと一緒に聴いてみたいです。

URL確認しました。
リンクしておきますね。
よろしくお願いします。
