RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
31
Category : お知らせ
1日遅れましたが、ブログ開設から4年が経ちました。

せっかくなので、4年間全くいじっていなかったテンプレートを変更してみました。
不思議です。
今までのに慣れすぎてしまったせいでしょうか。

おかげさまでこのブログも約84000人の方に訪れていただきました。
いやー、継続は力なりですね。
ちりも積もれば山となる。
昨年から2万人くらい増えているので、今年中には10万人にも届くかもしれません。
感慨深いです。

本当に、こうやって多くの人に訪れていただけることが、ブログを続けていく原動力になっています。
かなり更新に並のある日々ですが、いつもお世話になっている方も、はじめましての方も、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

4周年おめでとうございます

はじめまして。
ポケモンカードのブログを探していてこちらにたどり着きました。
(もう半年ほど・・・いつも読み逃げですみません)
ネット上では毒を吐く文章も多くて複雑な気持ちになりますが
こちらの中立的でかつやさしい文章にいつも共感しています。

これからもがんばってくださいませ。

ありがとうございます。

はじめまして。

いつも見ていただいてありがとうございます。

突然褒められて、やや戸惑い気味ですが、褒められて自信になりました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。

すごいです~^^

こんばんわ、
ブログ4周年おめでとうございます!
これからも楽しい記事をおねがいします^^

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

これからも楽しいと思っていただけるような記事を書けるよう精進していきます!
5年目もよろしくお願いしますね。

超遅れてスイマセン

ブログ4周年おめでとうございます。
私のブログも、あと数日で4周年を迎えます。

maneさんと初めて知り合ったのも、いつだったか忘れたくらいに月日が経ちましたが…過ぎてみれば早いですね。
これからもmaneさんをはじめ、色々なかたとの繋がりを大切にしていきたいものです。

お互い、これからも頑張ってまいりましょう。

こちらこそコメントが遅れて申し訳ないです。

お祝いの言葉、ありがとうございます。

本当に、いつごろ知り合ったのか、もう思い出せませんね…
これからも末長くよろしくお願いします。

partygameさんももうすぐ4周年おめでとうございます。
お互い、長く続いてますねぇ。
これからも頑張っていきましょう。
