RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06
03
Category : nintendogs
今日(昨日?)もすれ違い通信に成功。
コーギーの女の子が遊びに来てくれました。
すれ違ったのは総武線。しかも、御茶ノ水らしい…
らしい…なぜ、らしいなのか…
それは、そのとき遊びに来てくれたコーギーの飼い主さんの情報のコメント欄にその方のブログのURLが書いてあったので、さっそく今日、覗きにいってきました。
http://nintendogslove.seesaa.net/
ウチのURLなんかも書いてくれてあるみたいで、ありがとうございます。

以前、着ラジのパーソナリティーであるニッポン放送の吉田アナがどこかで「「nintendogs」は受信機でもあり、発信機でもある」といった感じのことを言っていたのですが、まさにそれを体現した形となってうれしい限りです。
互いに情報を発信し、受信しあう、さらにその情報を使って交流する…
「nintendogs」、ひいてはニンテンドーDSの果てしない可能性の一端が覗けた気がします。
すごい。

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニチュア・ダックスフントのチョコチョコくん

出会ったのは本日。場所は御茶ノ水だと思います。 飼主は「ユウスケ」さんです。 黄色い毛並みと黄色い帽子の組み合わせがとっても可愛いかったです。 コメント欄にアドレスが載ってるので、ここにも載せておきます。 http://maneblog.blog7.fc2.com 時間があれば↑に行っ.

Comment

非公開コメント

御茶ノ水だっていうのは…

御茶ノ水駅で中央線から丸の内線に乗りかえる際に通信をONにし、丸の内線で確認したらすれ違っていたから、御茶ノ水ですれ違ったであろうと推測できたわけです。

うちのブログのURLはりつけてもらってありがとうございます。
それでは、また。

お久しぶりです(笑)

コメントありがとうございます。
なんか勘違いさせてしまったようですが、ブログの記事の方の「らしい」ってのは自分の知っている情報ではない、といったニュアンスを出したかったものなんです(^-^;
問い詰めているわけではなかったのですが、詳しい説明ありがとうございます。
自分は総武線に乗っていたので車両の壁を越えた通信をしたってことなんでしょうか。
バッグに入れながらもそこまで届くとは、結構強力だな、すれ違い通信。

自分はよく総武線ですれ違い通信をONにしているのでもしまたすれ違ったらよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。