RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
11
Category : ゲームの話題
意外と突然発表がありましたね。
ホームページ上では地味な感じですが、すでにCMなどもやっていて、力の入れようがうかがえます。
というか、CMを見て驚きました。
ホームページ上での情報解禁と同時にCMも解禁とは。

とりあえず今のところ同発で予定されているタイトルで気になるのは「小さな王様と約束の国」、「もじぴったん」、「ポケモン牧場チャンネル」辺り。

「小さな王様と約束の国」はムービーを見ただけだとちょっとWiiウェアとは思えない、さすがに力の入った作品なので、Wiiウェアでどこまで出来るのか、というのが非常に興味があります。
ゲーム内容自体も中々楽しそう。

「もじぴったん」はまさかのWi-Fi対応で俄然買う気に。
あとは歌声が収録されていれば文句なしなんですが。

「ポケモン牧場チャンネル」はなんか地味に楽しそう。
ポケモンたちが集まってピカチュウの形を作っていたりして、鑑賞しているだけでも楽しめるソフトなのかなぁ、と。
余っている孵化ポケを大量投入します。
ベロリンガがいっぱい、とか。

今後も面白いソフトが色々出てくるであろうWiiウェア。
とりあえず続報を期待して待ちます。
3月25日が待ち遠しいですね。

―関連サイト―
Wiiウェア(任天堂HP)
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/index.html

Wiiウェア(Wii.com)
http://wii.com/jp/wii-ware/

Comment

非公開コメント

なんと!

ビックリです。
ポケモン牧場、もじぴったん。
さらにはFFクリクロのチャンネルまであるとは・・・。
Wiiポイントを追加する価値はありそうですね!

困りますね。

本当に欲しいソフトがたくさんあって困りますね。
私はポイントの準備は万全ですが、Wii本体のメモリを追加したいです(>_<)
