RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
26
Category : ゲームの話題
今まで映像だけでしたが、Wiiもついに店頭で試遊出来るようです。

任天堂、Wii試遊機を解禁、全国の量販30店に設置

おー待っていましたよ。
発売から1年余り、やっと解禁ですね。

安全面の問題やリモコンの盗難など危険がありそうですが。
ここは大逆転でGCのコントローラーが繋いである、というのはどうでしょう。
「コントローラーを横にしてボタンで操作する」と記事内にありますが。

今後もこのような形で遊べるソフトを徐々に増やしていって欲しいですね。
新作は勿論ですが、少し前のタイトルも遊べたりなんかしたりするといいですね。
しかし、まだたった30店だけなんですよね。
今後試遊出来るお店が増えていくことを願いますが、やはり安全面などから難しいんでしょうかねぇ。

とりあえずこれで体験版製作が活発になり、ショッピングチャンネルからの体験版ダウンロードが早期開始されることを期待して。

Comment

非公開コメント

家の近くに

ないだろうな~と、思いながら言った近くのイトーヨーカドーに
置いてありました。スマブラX体験版。
Wiiリモコンは紐でつながれていたので盗られる心配はなさそう
でした。
安全面でも横持ちで遊ぶだけなのでリモコンや腕が他人に当たる
という心配はなさそうです。
スマブラ以外の新作などが体験版で出るというのは
もう少し後のようですね。スマブラだけで結構行列ができていたし・・・

うらやましいです。

実際に見に行ける範囲内にお店があるなんてうらやましいです。
自分も池袋のトイザらスまで足を延ばそうかしら。

初の体験版がスマブラということで人気も一入でしょうね。
早く他の体験版も出るといいですね。
そして家庭用にも…
