RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
25
Category : ゲームの話題
Wiiを修理に出しました。
画面にノイズの様なものが出ていたので、前に任天堂に問い合わせたところ、送ることになりました。

Wiiがないとなんだか寂しい感じです。
早く元気な姿になって帰ってきて欲しいものです。

修理に出す準備をしていて気付いたのですが、セーブデータをコピーできないゲームって意外に多いんですね。
「PBR」、「パワプロ」、「FOREVER BLUE」がダメでした。
どうか消えていませんように…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Wiiの修理ですか~

はじめましてヽ(´ー`)ノ 記事に興味があったのでコメントさせていただきます~。
Wiiを修理に出されるのですか、大変ですね(汗)

私もこの前、自分のWiiが異常を起こしてしまったので任天堂に
着払いで送ったのですが、修理代完全無料、修理も1週間で終わり、
尚且つゲームデータも無事で戻ってまいりました☆

基本的に任天堂はサービスの質がかなり良いので(正直、東証上場企業の中でも指折りのサポートだと思いますよ!)安心して待たれたらよろしいのではないでしょうか
( ̄ー ̄)ただセーブデータは必ずしも保障されないようですけど・・・orz

Wiiが無事に帰ってくるようお祈りしていますね('◇')ゞ

コメントありがとうございます。

はじめまして~。

梱包するのが億劫で時間がかかってしまいましたが何とか修理に出しました(^^;

おーそれはどういった症状での修理だったのでしょうか?
無事に戻って着てよかったですね。
そして1週間というのが早いですね。
私も早く返ってくるのを期待したいです。

任天堂のサポートは評判がいいのでその点は安心して待っています。
セーブデータはホント、残っていますように…
せめてパワプロだけでも…

お祈りありがとうございます。
私も同じように祈って待ってます。
