RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
08
今日はジムオフィ。
新弾が発売された直後、と言うこともあって、色々期待しながら行ってまいりました。
今日は久しぶりな感じの葛西。
やっぱり都内だからか、それとも新弾発売後だからか、先月の八千代よりも人が多く感じました。

そんな私は早速ダメカンと拡張パックを買って2回クジを引く。
2回とも4等でした。
青スリーブゲット(T_T)

気を取り直してとりかえっこDP。
貰えたのはミミロップでした。
まぁ、いいかな?

とりあえず慣らしでいつものハピラミでちょこちょこっと勝負。
苦手なカメルギに勝つなど善戦してくれます。

新しく作ったルカリオ+キノガッサのキノガッサが足りなかったので、その場でトレードをしてデッキを完成させる。
とりあえず試運転を兼ねて回してみる。
やっぱり一人でwisで回すよりも、色々と欲しいもの、いらないものが見えてくる感じですね。
また少し調整してみます。
というか、リザードンにとてつもなく弱いです。
助けて…

全体の結果。

ハーフ

ハピラミ 8戦5勝3敗
エンペルトマナフィ 1戦1敗


スタン

ルカガッサ 6戦3勝3敗

同じ人と当たっちゃったので久しぶりにエンペルトデッキ使いました。
いやはや、久しぶりに触るデッキは難しい難しい(^^;
オニドラフィも最近触ってないなぁ…

対戦したり周りを見て思ったのはギンガ団のマースを使っている方をよく見ました。
やはり相手の手札を制限できるカードは強いですからね。
状況を大きく変えられる力がありますから、これからはやるかもしれません。

ポケモンに関してはどうなんでしょうか。
まだ新弾が出たばかりなので、みなさん試行錯誤の途中、といった感じでしたね。
今後、新しいメタが生まれるのでしょうか。
呪いのほこらを使ってダメージを溜めまくるアンノーンウィニーとか。

あとはトレードをしたり√さんに挨拶をしたり、そんな感じで葛西を後にしました。
そう、私には行かなくてはいけない場所があったのです。

それはポケモンセンタートウキョーでした。
そこでK・リュウさんたちと合流。
私はとりかえっこDPやジラーチの受け取りをしました。
とりかえっこDPはみなさんに協力していただき、ハヤシガメ3枚、モウカザル1枚をゲットしました。
ポッタイシ…orz

K・リュウさんにハッサム単頂いちゃったんですけど、本当にいいんでしょうか。
今でも持ってることが怖いくらいです(^^;
ありがとうございました。
ゲームだけでなくカードゲームも強いプレイヤーだっただけに引退してしまったのはやっぱり残念ですね。
いつでも待ってますので。

その後は場所を移動してポケモンの対戦をしたりしました。
みなさんポケモンリーグDPは落ちてしまっているようで残念…
実力の前に抽選と言う大きなハードルがあるとは…

東京駅周辺を訪れるのも今日で最後かもしれません。
もうすぐポケモンセンタートウキョーは浜松町にお引越し。
引越し先にはユニオンルームがあるらしいけれど、カードの対戦は出来ないのかしら…(´・ω・`)
早く行ってみたいですね。

―関連サイト―
ポケモンカードゲーム公式ホームページ トレーナーズウェブサイト
http://www.pokemon-card.com/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

