RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
12
しばらく更新していなかったのでなにをしていたのか、というと、特に書くネタがなかったからなのですが…
あ、ちなみに「逆転裁判4」クリアしました。
最後はちょっと唖然とするような展開でしたね。

そんなわけで5月10日よりDSステーションでのダウンロードサービスによる体験版配信が行われている「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」の体験版を早速プレイしました。

体験版では簡単な操作の説明と、「ジュリアに傷心」の一部をプレイすることが可能でした。
操作方法は変わりませんが、体験版仕様のためか、タッチする部分にガイドが出ていました。
製品版でも設定できると初めての方にも優しいですね。

すでにシステム的には完成している作品なので、変に手を加えられるよりは曲目を変えて続編、と言うのは間違っていなかったと思います。
何より、どんなストーリーが待っているのか、それが楽しみなのもこのゲームの魅力の1つですから。

いよいよ5月17日に発売です。
楽しみ。
今まで体験したことのない方はぜひこの機会に触ってみてください。
この体験版で感じられる楽しさは作品全体のほんの一部ですけれど、この作品の味はちゃんと感じてもらえるはずです。
何気に体験版に「ジュリアに傷心」を持ってくるなんてやっぱりDSでゲームに戻ってきた層を狙ってるのかな?

あと、2ちゃんねるで見たのですが、このタイトル、カプコンの「私立ジャスティス学園」シリーズの続編のようですよね。
まぁ、私はまだ続編を待ってますよ。

―関連サイト―
「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2」
http://www.nintendo.co.jp/ds/ao2j/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

