RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04
29
Category : HOMELAND
いよいよ明日、4月30日で「HOMELAND」のネットサービスが終了します。
私は明日、プレイすることが恐らく不可能なので、今日が最後のプレイとなりました。

今日はお気に入りのネンドゥーでプレイ。
お邪魔したサーバーは久々に神さまのいらっしゃるサーバーでした。
着いたときはちょうどポルカ前でしたので、てきばけで対抗しつつ進んで行きました。

ヒライセキのまもの戦では先頭を任されましたが、まだまだレベルが低かったためか完敗。
後ろの方に迷惑を掛けてしまいました。

その後、バルクへ進むと、人が続々と増えてきました。
ピノックさんの能力でキングブンバイエ等を蘇らせながらバルクである程度レベル上げをしていると、次は半島でのレベル上げへ。
さすがにバルクでもレベル上げをしていたおかげで、半島でもサクサクと敵を倒せました。
神さまは暇だったようで急かされちゃいましたが(^^;
いつまでもやっていてすいません。

ルートは人数もいるということでボローンパーツ編にすることになりました。
実はちゃんと最後までボローンパーツ編をプレイしたことがなかったので最後にプレイすることが出来てとても嬉しかったです。

皆さんの後を見よう見真似で付いていき、アリジジのどうくつをクリアしていく。
途中、死んだ人を連れて行ったり、仲間が毒になって戻ってくるのを待ったり、協力してプレイする場面が多々あり、非常に面白かったです。
こんなことならもっと体験したかった!

そして順調に進んで行き、いよいよボス・ワカーゾ戦へ。
ワカーゾ戦は神さまが貯まりに貯まったパウを消費して猛攻を仕掛けると意気込んでいたのですが、思いのほかあっさりとワカーゾが倒れてしまい終了。
レベルを上げすぎたかな?(^^;
まぁ、私はその瞬間死んでいたのですが…( -_-)

最後皆さんと分かれるときはとても名残惜しかったです。
私的にはこれで最後になるであろう冒険だったので、でも、私の他にも今日で最後の方、最後に明日やりたい事のある方(神さまはだつごく失敗がしたいそうですが、出来るといいですね)様々でした。
そんな色々な人の思いを抱えて、明日、「HOMELAND」の2年に渡るネットプレイサービスは終了します。

そう言えば今日は「HOMELAND」の誕生日だったんですね。
一緒に冒険した方に言われるまで忘れていました。
まぁ、β版からプレイしていたのでちょっと微妙なのですけれど。

本当に今まで色々な方にお世話になりました。
楽しく一緒に冒険してくれた方々、優しく、時には厳しく世界を見守り続けてくれた神さま達、「HOMELAND」を通じ知り合った沢山の方々とこの素晴らしいゲームを作ってくれたチュンソフトに最大限の感謝を込めて。

ありがとうございました。

まぁ、「HOMELAND」自体はスタンドアローンでも遊べるんですけれどね。

―関連サイト―
「HOMELAND」公式サイト
http://www.chunsoft.co.jp/games/homeland/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。