RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
22
Category : HOMELAND
「HOMELAND」ネットワークサービス終了まであと9日!
今日はあまり時間がなかったのでクエスターで。
さすがに日曜と言うこともあってホームランドの数や参加している人は平日よりも多かったですね。
その中から2人が参加中のサーバーにログイン。

クエスターパークに到着すると、ちょうどポルカののろいが解けたところでした。
迎えに来て頂いた方(ピノック)の引率で合流。
もう一人の方はネンドゥーでした。
今日はココットにしたので、てっぺきのまもりを駆使しながら先に進んでいく。
お二人とも優しい方で、装備やお金を頂いたりして、ありがとうございました。

その後、サクサクと進めて行き、バルクへ。
ここで何編にするのか相談することに。
ポルカのマスコットを手に入れたい、という方がいたので、ミクロ編にすることになりました。

私は分岐を覚えていないので相変わらず後についていく形になったのですが、しかも基本的にてっぺきまもりしかせず、敵を倒してもらってばかりで恐縮です…

バルクさばくの遺跡のボス戦にて次々にやられ、ひざしのみちびきで逃げながら何とか倒せる、というスリリングな展開にあいながらも物語りは順調に進んで行きました。
まぁ、私はその間、あまり役に立たず、死んでばかりだったのですが…ひざしのみちびきを持っていなくて申し訳ないです…

しかしながら、やっとアプリカントに戻ってきたところで、一人の方が落ちることに。
ちょこっと用事があるようです。
なので帰ってきてからやろうという感じでしたが、私がそれではダメでした…(-_-)
そこで、どうしようか、と言うことになり、結局、後で再開することになりました。
軽く別れの挨拶をしてみんなログアウト。
お二人は無事にミクロ編をクリアできたのでしょうか。
ちょっと気になります。
最後までお付き合いできなくて残念でした。

いよいよ、終了まで1週間ほどですね。
最近は全然やっていない方も、実は初めての方も、ぜひこの機会にオンラインに繋いで遊んでみましょう。
もう遊べませんよ~。
私はあと1日、29日に遊べそうな、もう遊べないような微妙な感じです…
ぜひ遊びたいです。

―関連サイト―
「HOMELAND」公式サイト
http://www.chunsoft.co.jp/games/homeland/index.html
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーチャルコンソール「カービィボウル」 ファーストインプレッション

「アクトレイザー」に続いてWiiショッピングチャンネルからダウンロードしました「カービィボウル」。ひとまずコース1をプレイしてのファーストインプレッションです。ちなみに私はこれがカービィボウル初プレイです。専門学校の同期では当時メチャクチャプレイしていたとい

Comment

非公開コメント

