RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.04
01
昨日は行けなかったバトルロードスプリングですが、今日は参加してきました。

ちょっと遅れて10時くらいに会場到着。
理由は昨日の夜にデッキを作っていて寝るのが遅くなってしまったから。
本末転倒…

どうせ公式大会には出れないので、プライズゲットバトルDPに参加する。
使用デッキは昨夜作ったばかりのハピナスヤミラミ。
そしてこのハピナスヤミラミが意外な力を発揮することとなる…

プライズゲットバトルDPでは1日を通じて14戦して10勝4敗。
ダイヤVSパールワンデイバトルでは3戦3勝。
チームバトルでも3戦3勝。
ハピナスすごい…

プライズゲットバトルではそれなりに抽選券が集まるも3等と4等が1回ずつ出ただけで後は5等のスリーブとハズレだけでした…
2等の箱が欲しかった…

ダイヤVSパールワンデイバトルでは私の3勝も少なからず貢献してかパルキアチームの勝利。
おかげさまで勝利賞のスリーブをいただきました。
さらにデッキを作る余裕はありませんが…

チームバトルでは2連勝するも3戦目でチームとしては負けてしまい、優秀賞ゲットならず。
3戦目に戦った方々が優秀賞をもらっていたので、勝っていれば…?

最後の大抽選会では1年前の奇跡の再来とはいかず。
まぁ、去年は運がよすぎました。

今年の春道は去年と比べて当日参加できるイベントが増え、公式大会に出る予定がなくても当日イベントで遊ぶだけでかなり楽しめましたね。
時間が全然足りません。
正直、今までのバトルロードの当日イベントは物足りなさを感じていたのですが、今回はかなり満足できました。
本当はもっとトレードとかしたかったのですが、プライズゲットバトルの誘惑に負けるなど違った弊害が生まれましたが(^^;
今後も今回と同じくらいの規模で続けていって欲しいですね。

やっぱりバトルロードほどの大きなイベントになると参加する方も多く色々な方がいてとても楽しいですね。
デッキの多彩さもそうですが、対戦した相手がお子さんの付き添いでこられた方だったり、色々な人がいて、そういった人々とポケモンカードを通じて交流できるのは不思議でもあり、嬉しくもあります。
イベント最高です。
夏も今年は秋もあるかな? 楽しみにしたいところです。

―関連サイト―
ポケモンカードゲーム公式ホームページ トレーナーズウェブサイト
http://www.pokemon-card.com/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

