RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
19
Category : ゲームの話題
今日は友人2人とWiiで遊びました。

最初に友人のMiiを作ったのですが。一人は似たのに、もう一人はあまり似ませんでした。
パーツの問題なのか、顔の問題なのか、似る人、似ない人がいるのは興味深いですね。
そんな私も似ない人。
前に似顔絵を書いてもらったことがあったのですが、それもあんまり似てないんですよねー。
特徴がない?

その後「Wii Sports」で遊ぶ。
初めは座りながらプレイしていたものの、気付けば熱くなって、立ってプレイしていましたね。
ある意味、異様な光景だったかもしれませんが(笑)
それだけ臨場感があった、ということでしょうか。
友人の一人は筋肉痛になりそうだ、と言っていましたし。
いや、両方か?

「ドラゴンボールZスパーキングネオ」でも遊んでみました。
操作を覚えるのに四苦八苦しているようでしたが、徐々に慣れてきたのか、上達しているのが戦っていながらも分かりましたね。
しかし、まだガチンコで戦うレベルではなかったですね。
実は少し手を抜いていたんですよ。
接待プレイ。
なんていいながらたまに負けていましたが。

また「Wii Sports」に戻ったりして遊んでいましたが、最後に「ポケモンバトルレボリューション」のDSバトルを初体験。
なんていうか、やっぱりお手軽です。
GBAでやるにはケーブルも必要だったのに、今は無線で楽に出来ますからね。
いい体験が出来ました。
対戦用でないポケモンなのに対戦に付き合ってくれてありがとう。

そんなこんなで今日の出来事のプレイ時間はすごいことに。
インターネットなども見ていましたからね。
いや、でもとても楽しかったです。
やっぱり多人数対戦はいい!
また、遊びたい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

