RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.05
17
Category : HOMELAND
今日は昨日宣言したとおり「HOMELAND」で神さまサーバーを立てる。

……
………
誰も来ない…orz
結局、ずっとかわいい子犬たちと戯れていました。
明日もやります。
お暇な方はぜひ!
時間は11時~14時の間です。
明日は少し早く開始するかもしれません。
ちいき:さいたまけん みさとし
なまえ:マネ


今日はまだ時間があったのでクエスターとしてエンデパルナを冒険。
初めのうちは人数も少なく和気藹々とルートを確認しながら進めていくも、途中で35人という1つのサーバーに入る最大人数まで到達。
もう、にぎやか過ぎて収拾つかず。
街に入るときはみんなで手をつないでいたんですが、それも守れなくなり、ルートは魔族編を進んでいたのですが、誰かが夢の世界編のイベントを進めた結果、ドラクロになって鬼ごっこが始まってからナナシと祭壇で出会うイベントが進んでしまったり、てんやわんや。
そのせいでサーバー内の空気も少し悪くなってしまって残念。
けれども、やはりここはゲームを楽しむために人々が集った場所。
気にせず思い切り楽しみましょうよ。と呼びかけ、鬼ごっこを楽しむことに。
けれども途中で誰かがさっきの犯人は誰なんじゃないの?というようなことを言って雰囲気はまた悪い方向に。
最後にはその方は落ちてしまったようでちょっと残念でした。
過ぎてしまった過去をどうこう言うより、今あるこの現状で思いっきりゲームを楽しんだほうが楽しいじゃないですか。
ゲームを楽しむためにゲームしてるんですから!

残念ながら自分は決着が着く前に用事でログアウトしてしまったのですが、最後に遺恨を残さず無事に終われたのかがちょっと心配…

―関連サイト―
「HOMELAND」公式サイト
http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland

Comment

非公開コメント

