RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
29
遅くなりましたがレポートにあわせてすれ違い通信の報告を。

まず初めにゆうこさん、すれ違いありがとうございました。
ゆうこさんは多分、大分前にすれ違って、私がおい森をずっとやっていなかったためにここに名前が書けずにいましたね。
すいません…

さて、次からは会場でのすれ違い報告です。
ひとみさん、のぶろうさん、カヨリさん、あめあられさん、J.しばさん、ヒロシ!さん、めろめろ♪♪さん、ケンさん、すれ違いありがとうございました。

ひとみさん、ゼルダはすごかったですね。
私はどうせ買うので遊びませんでしたが。
いくつソフトを遊べたんでしょうか? 楽しめましたか?
のぶろうさんの体験した釣りとはなんの釣りなんでしょうか?
私もWii体験できてよかったです。
カヨリさん、おい森様々ですね。
自分も早寝早起きしたい…
あめあられさん、リボーンのキャラが好きなんですか。
JUSは買われましたか?
J.しばさん、む、そうですね。
やはり携帯機だからこそ毎日遊べるところもありますね。
しかし、私は最近は毎日遊んでいませんが…
ヒロシ!さん、そうですね、ぶつ森の中でも季節は感じられますが、実際の季節を感じるのもいいことですね。
めろめろ♪♪さん、ビリヤード楽しめたでしょうか?
「はじめてのWii」は私は買います。
ケンさん、お体大丈夫でしたか?
楽しめたみたいで何よりです。
お大事に。

やはりおい森人気強し。
JUSはすれ違い4回くらいしかしませんでした。
しかも、多分同じ方…
JUSのすれ違いでサンジ・蔵馬デッキと幽助・ゾロデッキを受け取った方、ご連絡お待ちしています。

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あぅ・・・

途中、PCを閉じられてしまい、エラーが出ました・・・。
ほんとうに申し訳ございません><
こちらのメンバーは同じでもう一度おねがします・・・

すみませんでしたorz

どうもお騒がせしましたm(_ _)m
そして対戦ありがとうございました。
また対戦、交換をお願いします。

マナフィカップもがんばってくださいね^^

対戦ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
そんな事情があったのですか。
どうしたのかと、驚きでした。
またよろしくお願いします。
