RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.09
02
友人のこもりがパワプロカードゲームを始めた、ということで早速対戦してみました。
身近にプレイヤーが増えてうれしい。
ルールは3回まででDHはなしです。

まず1戦目、石井・関本の1、2コンビにやられてしまいました。
粘り打ちで石井が出塁、関本がヒット+サクセスカード好打者で長打に、石井が走塁○でホームインで流れるように1点。
「アベレージヒッター」か「流し打ち」があればミート+3という驚異的な好打者の能力にすっかりやられてしまいました。
強すぎる…
結局はこの1点を守り抜かれて0-1で負け。

2戦目は先発や控えの選手、打順を変えてリベンジ。
しかし、変えた先発の岩隈が大乱調。
初回にあれよあれよと4失点。
後半巻き返すも力及ばず2-5で負け。

3戦目は友人とトレードして手に入れた和田を使い勝負。
相手の岩瀬をジャストミート2回と強打者+フルスイングの超パワーコンボで1イニング中に3ホーマーをたたき出すなど今までの2戦が嘘のように打撃が好調で、最終回に小林雅が1点取られるも6-1で勝利しました。

結果は1勝2敗。
こちらの方がスタメンは全然いい選手が並んでいただけにこの結果は…orz
やはりこのカードゲームで大切なのはかけたお金ではなくプレイングと運ですね。
もっと心理戦がうまくなりたいと思いました。

―関連サイト―
パワフルプロ野球カードゲーム公式サイト
http://www.konami.jp/th/card/pawa_p/index.html

Comment

非公開コメント

