RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
02
今日はジム☆オフィシャルがありました。

ハーフはカイオーガexをトドゼルガで加速するデッキで戦いましたが14戦して7勝といつもながらの五分五分な勝率。
しかし、もうどこをどういじればいいものか…
対戦した方が言っていたのですが、カイオーガexの相方にカメックスexを入れている方もいるそうですね。
そっちの方が強い…?
それでも運がいいのかスリーブは15枚(2連勝3回分)ゲットできました。

スタンは60枚デッキ発売記念(?)らしく2連勝でもらえるスリーブがハーフの倍の10枚、ということで珍しくやってみました。
デッキはマルノーム&ブースターexのどくへんげデッキ。
が結果は2戦1勝。
2戦して時間がかかるためにやっぱりハーフに戻りました。
スタンだとポイント2倍とかしてくれないと割に合わない…
まぁ、どっちにしても微々たるものですが…

その後トレード。
希望していたラティアスδexはかなりの人気のようで、運よく1枚手に入れて以来トレードしている方に提供できるかよく聞かれました。
ファイル2つくらい持ったほうがいいのかな…?
一応、提供できるものとできないものは区切ってはいるるのですが。
それ以外は欲しかったカードは大体手に入れることができてよかったです。
現行のキングドラデッキもこれで改良してもっと強くなって欲しいと思います。
この弾が出る前は新弾出たら崩そうと思ったのですが…一番カードも豊富にあるのでキングドラ主体のデッキをもう一度見直したいと思います。

ジムオフィ会場で5パックだけ買った(抽選のため)さいはての攻防の拡張パックにexが3枚も入っていました。
すごい引き…

―関連サイト―
ポケモンカード公式ホームページ
http://www.pokemon-card.com/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ジムオフィですかあ

北海道ではなかなか無いんですよ・・・ジムオフィorz
お金が無くて結局スタンも買ってないし・・・
それにしてもラティアス、やっぱり人気ですか・・・
発売前から前評判良かったですしね。
ボクも欲しいうちの一人ですwww

挨拶忘れてましたが、リンク張らせていただきましたよ~

リンクありがとうございます。

関東では定期的にありますからね、そういった点では自分は住んでいる場所的にはいいところに住めているんですね。

スタンは優良トレーナーが沢山入っているのでトレーナーが欲しかったら買えばいいんじゃないかと思います。
ワーポ入っていてほしかった…

ラティアスよさそうですよね。
2ターン目から90飛ばせるのは強力です。
頑張って手に入れたいと思います。

リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。
