RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
12
Category : ゲームの話題
SN1998BWさんからバトンをいただきました。
テーマ指定型バトンです。
①廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える
②他に回す時はその人に答えて欲しいテーマを「」の中に書いて指定する事
とのことです。
回ってきたテーマは「ポケモン」。

・最近思う「ポケモン」

最近はポケカのことばかり考えてますが…早く夏道の申し込みをしないと(--;
いよいよダイヤ・パールの情報が見えてきて期待感が高まります。
Wi-Fi対応は本当に楽しみ。

・この「ポケモン」には感動!

Wiiの「ポケモンバトルレボリューション」の戦闘画面は今までの「スタジアム」シリーズから一転、迫力のあるものになっていて感動。
テキストの使い方がいい。

・直感的「ポケモン」

ピカチュウ?

・好きな「ポケモン」

デリバード。
ワザは勿論プレゼントで。

・こんな「ポケモン」は嫌だ!

正直、「ポケダン」でポケモンがしゃべったりするのには違和感が…

・この世に「ポケモン」がなかったら…

間違いなくゲームボーイは廃れていましたね。
下手すりゃ今の携帯ゲーム機の繁栄も難しかったかも。
ポケフェスでの出会いもなかったわけですし、ポケモンって偉大だわ。

特に次に回すことはなく、これでおしまいな感じで…(^^;

Comment

非公開コメント

うおー

今となって文化となったポケモンですからね!
あっぱれです。

すでにwiiと連動と知って自分も感動しました・・・
パール、ダイヤモンドと共に期待の作品です。

ほんとすごいですよね

ポケモンはここまで来るとまさに文化ですね。
比較的年齢が高くなると離れていってしまうんですが、それでも下から下から新しいポケモン世代がやってきますもんね。
もうしばらくすると初代が出た頃小学生だった人(私のような)も人の親になって、親子二代でポケモンを楽しむなんてこともあるようになるかもしれませんね。

ちなみに夏道は無事に申し込みました。
今度はちゃんと日曜日に申し込んだと思うし、もし当選したら日付をしっかり確認せねば(^^;
