RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
18
最近はよく行くカードショップで売っているトレーナーカードランダムパックを買うのに凝っている。
トレーナーカードが10枚で200円というもので、1番上になっているカード以外は何が入っているか分からない。
マスターボールが見えているものもあればモンスターボールが見えているものもある。
ここでの駆け引きが中々面白いです。
やはり見えているカードがイマイチだと見えてないカードは中々のカードが入っていて、逆に見えてるカードが優良カードだと見えてないカードはイマイチな模様。
大きなつづらと小さなつづら…?
まだカードを初めて半年ほどの自分にはうれしいランダムパック。
こういうサービスは中々面白いかも。

―関連サイト―
ポケモンカード公式ホームページ
http://www.pokemon-card.com/

Comment

非公開コメント

ほへ?

なんだか面白そうなパックですね・・・
その店限定なんですか?
だとしたら、近くに似たようなことするショップは・・・

しばらく対戦をやってましたが
まだまだ勝てません・・・
おくが深いです・・・

店限定かも

うーん、カードショップの一種のサービスみたいなものなのでこのお店限定なのかもしれません。
ただ、似たようなサービスをしているところはどこかにあるかもしれませんね。

対戦で勝つのはやはり難しいですね。
ただ、対戦を重ねるごとにデッキの良し悪しみたいなものがつかめてくるので、それで調整の繰り返しがきっと重要だと思います。
時には思い切って新しくデッキを作り直すのもいいかもしれません。

いいですねえ

ボクのところではそんなものやってなくて・・・
あ、はじめまして。前から閲覧はしてましたが書き込んだことは無かったです~
今はトレーナー不足なのでそういうサービスはぜひやって欲しいですねえ~

はじめまして

はじめまして、最近サボリ気味のこのブログの主・maneです。

トレーナーカードは中々トレードでも手に入れにくいですからね。
また、優良なトレーナーなのに拡張パックに収録されておらず中々手に入りにくいもの(マスターボールなど)もありますしね。
このサービスはかなり特殊だと思います。
面白いですが。
とりあえずトレーナーを探すならシングルカードを扱っているようなお店を探してみてはいかがでしょうか?

記事と関係なくてすいません

今週の金曜日にWi-Fiつなげます。よかったらどうぞです。
http://blog.goo.ne.jp/partygame/e/8cc4ab7cce8d88010929d3e249743ea1
