RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
11
今日はイトーヨーカドー葛西店で開催されたジム☆オフィシャルに参加してきました。
イトーヨーカドーには開店前長蛇の列が!
なにがとかと思ったらDSLiteの列でした。

今回はわけあって一人での参加でした。
明日行けないので…しかもお昼までというあわただしい内容。

対戦コーナーでは2連勝するとピカチュウのデッキシールドがもらえたりするので、早速ハーフのサンダーリューデッキでチャレンジ。
結果は12戦で4勝8敗とがっつり負け越し。
2連勝したのは1度だけ、という結果でした。
もう少し欲しかったな。
むぅ、どうしたものか。
このままでは予選突破は夢のまた夢です(-.-;

トレードもしたかったのですが中々上手くいかず。
もう少し提供カードも欲しいカードも幅を持たせないと難しいかなぁ、と最近思っています。
でも、欲しいカード思いつかないし、提供カードを増やすにはお金が…(-.-;

最後にポケカグッズを500円以上買う毎に1回抽選が出来るということで、「きせきの結晶」を5パック買って3回抽選に挑む。
なんと、2等のピカチュウのデッキーシールド30枚セット+コイン2枚(ピチュー・ネイティオ)が2セットも当たりました!
しかもグラードンexとカイオーガexのプロモカードもそれぞれ2枚ずつゲット。
それと4等ピカチュウのデッキシールド1枚をゲット。
最後にすごいいいことがあって満足!

拡張パックの中身のキラはフシギバナ×2、リザードンδ、ルンパッパδ、ジュペッタでした。
Wレインボーが1枚しか出ません。
呪われているのでしょうか…?

―関連サイト―
ポケモンカード公式ホームページ
http://www.pokemon-card.com/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

む!勝利があるじゃないですか

正直、フリーバトルですら1勝もしてませんよ・・・
今年もフェスタで挑戦しますが・・・(また新しいカードに苦戦しそう)

今日はハーフデッキを調整してみましたが・・・
危ういです^^;

まだまだ

自分もデッキもまだまだプレイングもまだまだなのでまだまだ修行の余地がありまくりですよ。
でも、対戦を多くこなすことで学べることってかなりあると思うんです。
トゲちィ~さんも勝ち負けだけでなく、何かを吸収できるようなバトルを心がけてくださいね。

は、はい!

やっぱり対戦を多くこなすことで
強くなるんですよね。
負けを気にしないでガンガン勝負を挑んでみようかと思います!
そして毎回反省をします^^;

その意気です!

そうです、その意気です!
頑張ってくださいね。
