RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
04
ポケモンオフの方に誘われまたジム☆チャレンジに参加してきました。
今日行ったのはカード&CARD東陽店。
この前行ったお店の姉妹店(?)で最近オープンしたばかりのお店だそうです。
まだオープンしたばかりだからか、今日の参加者は全部で4人(^^;
ちょっと淋しかったです。
ルールはスタンダードのスイスドロー方式です。

1回戦:VSカメックス(?)

初手、私、ロコン。
相手、ゼニガメ。
相手の先制でロコンが眠らされる。
ポケモンチェックでロコン起きず。
カードもろくなものがない。
エネルギーをつけるだけで何も出来ずターン終了。
相手、カメールに進化。
ロコン、陥落。
0-1で負け。

2回戦:VSロケット団ex

exに強いはずの私のデッキは終始有利に試合を進めるも、私が進化する先を間違える重大なプレイングミス。
あとで見ていたポケオフの方に指摘されたのですが、そこで間違えなければ勝てていたそうです。
あぁ、確かに…
まだまだ修行が必要なようです。
5-6で負け。

結果は全敗で最下位でした…orz

今日は他にもポケセンに行き先行販売されている「きせきの結晶」を買ってきました。
キラはマルノーム、ルンパッパ、ダグトリオ、プクリン、ジュペッタ。
5パック買ってexが出なかったのも残念ですがWレインボーエネルギーも1枚しか出ませんでした。
ちょっと残念。
まぁ、発売日にはまたボックス買いの予定なのでそれに期待です。

バトルロードスプリングの公式トーナメントのチケットが届きました。
無事当選したようです。
初の公式大会なので緊張しますねぇ。
ドキドキしながら参加したいと思います。

―関連サイト―
ポケモンカード公式ホームページ
http://www.pokemon-card.com/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

