RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.05
04
Category : nintendogs
今日は久しぶりに「nintendogs」を声だしでやる機会が。
わー、早速チョコチョコとコタツの名前を読んでみる。
おぉ、反応してくれた。
おぉ、こっちにきてくれた。
おぉ、忘れられてなかった。
よかったよかった。
その他、今までに覚えさせていた芸もできるか確認。
おぉ、結構いい感じ。
たまに間違えるのは元からこうだったから…
やはり声つきで触れ合えるのは気持ちいい。
うーん、ますますチョコチョコとコタツに厚い愛情を注いでしまいそうです。

今日はチョコチョコがアジリティのチャンピオンシップに返り咲くべく、マスターズクラスに挑戦。
しかし、いきなり最初のハードルでミス。
その後も調子が取り戻せずずるずるとミスが続き、減点20という大量減点で敗退…
それでも何とかエキスパートクラスで2位入賞を果たし、再びマスターズクラスへの挑戦権をゲット。
しかし、今日はもうアジリティをやめ、ディスクドッグのチャンピオンシップに挑戦することに。
連続優勝をかけた戦いもいきなりのミスで敗退…
今日は大会でいいとこなしでした。

散歩に出かけて、たまに?マークつき以外の場所で落ちているものを拾えるのですが、それがティッシュだったりしてあまり運もなさ気な感じなのかも…

そして今日、ニンテンドーDSダウンロードサービスでUtadaさんの飼い犬しんちゃんと通信。
素敵なプレゼントをもらったのですが、あれって何度も通信すれば何度ももらえるんですかね?
だとしたら美味しすぎでは…?

他にも1人とすれ違えてすれ違い通信は上々な感じですかね。

というわけで大会でいいとこのなかった今日ですが、明日はいい子とあるといいですねぇ。
うむ、頑張ります。

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html

ニンテンドーDSダウンロードサービス紹介ページ
http://www.nintendo.co.jp/ds/download/index.html

Comment

非公開コメント

