RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.05
03
Category : nintendogs
今日は少しだけ家でゲームをする時間ができて早速ゲームをしようと思い立ち心の中で「nintendogs」と「HOMELAND」が激しく競い合い、結果「HOMELAND」が勝利した。
課金なしでネットワークプレイができる「HOMELAND」のネットプレイへの最大の障壁は1度クリアしなければならないことだと思う今日この頃…早くクリアしてネットプレイがしたい!

そんなわけで今日も「nintendogs」を家でプレイすることはできず…
夜やってもいいんですけど、夜、寝ているチョコチョコとコタツを起こすのが忍びなくて…
と思うのなら「HOMELAND」するなよって感じもしますが…

そんなわけで今日も電車の中などで無言プレイ。
チョコチョコとコタツが自分たちの名前を忘れてしまったりしていないかが少し心配。
あぁ、明日は呼んであげよう。

そんなわけで必然的に散歩や大会への出場が増えるわけで。
今日もチョコチョコはディスクドッグのチャンピオンシップに出場。
そして、今日はなんと50点を獲得して見事1位に!
ついに栄冠を手にしたチョコチョコ。
すごい、天才犬か!?
と、親バカもしてみたくなるほどうれしかったです。
見事ディスクドッグ界を制したチョコチョコは続いてアジリティを制することに。
アジリティのチャンピオンシップに出場し、初出場ながら3位入賞。
減点が無ければ2位には行けていたタイムだったので非常に残念。
さらにもう1回チャレンジ。
今度は減点10で敗退…タイムもいまいちだったし、うぅ、また鍛えなおします。
コタツはまだディスクドッグやアジリティの大会には参加したこと無いんですよね。
今はじっくり鍛えているところです。

そんなわけで今日は2回ほど入賞したわけなのですが、ついに所持金が200万円を突破。
かなりリッチになった気分。
餌を買っても買っても中々減らない。
こりゃ、などと考え始めております。
さてさて、何に使いましょうか。

今日は残念ながらすれ違い通信は成功ならず。
明日はまた成功させたいと思います。
そういえば、今やっているUtadaさんのしんちゃんとのすれ違いもいつかやりに行かないと。

最近、チョコチョコに黄色いキャップをつけさせています。
最初はすれ違いのときのおしゃれにするつもりだったのですが、なんか見ているうちに「おぉ、やっぱ似合ってるなぁ」と思い常につけていることに。
もしかしたら日本で1番黄色いキャップが似合っているのかも、と親バカ爆発。

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html

「HOMELAND」公式サイト
http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんにちわ、私のブログにきてくれてありがとうございました!

ニンテンドッグスは私もちょこっと気になってます…。
でもDSもってないのとポリゴンがどういうのか分かんないので二の足踏んでます。
まちで人とすれ違うと通信できるってのがたのしそ~~~!

あと、鎌倉に行かれたんですね。
実は私も先週末に行きました。
某精進料理屋さんでご飯食べた後に東慶寺・円覚寺・明月院をまわりました。
混んでましたねー。でも綺麗なお花をいっぱい見れたので満足でしたっ。

こんにちは

「nintendogs」はとても楽しいですよ。
グラフィックも毛がフサフサな子犬の毛がつぶれてしまってペタッとしているいること意外はほとんど気になりませんね。
かなり綺麗です。
DSとセットででもぜひ。

鎌倉は自分は大仏を見たり海のほうに行ったりしていたのですが、やっぱり混んでましたね。
でも、どこも綺麗で行ってよかったです。
