RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.01
22
今日も次世代WHFに行ったので、レアアイテムをゲットしようと任天堂ブースへ。
しかしながら、レアアイテムをゲットするためにすれ違い通信をONにするも、すれ違うのは自分と同じように任天堂ブースの周囲ですれ違い通信に勤しむ人とばかり。
任天堂ブースの周囲なら通信できるので少しでもすれ違いしやすいように人が少ないところを探すも、任天堂ブースの周囲にはDSを持った人、人、人!
もうアリの入る隙間もありませんでした。
「おい森」売れすぎ!
結局10回近くチャレンジしてゲットできたのはピクミン1つ…orz
これはぜひ今後Wi-Fiステーションでの再配布をして欲しいものです。

そんなことしながらも今日はホメる日でした。
なので住人さんたちを色々と誉めてみました。
のりっぺさんは「はだしろいねぇ」。
まりもさんは「アヒルぐちだね」。
チーフさんは「しゃちょう」。
リチャードさんは「たまごのきみみたい」。などなど。
基本的にインスピレーションに任せて選んでみました。
あとでその住人さんに話しかけると自分が考えた誉め言葉を言ってくれるので、その微妙な感じを楽しんでいました(笑)

今日のすれ違い通信報告。
きょうすけさん、zvk226さん、にゃんきーさん、すれ違いどうもありがとうございました。
きょうすけさん、3度もありがとうございました(笑)3度目のメッセージに気付けず遊びに行けなくてすいませんでした。
zvk226さん、もしかしたら誤通信だったかもですね。すいません(>_<)
にゃんきーさん、今日もいいことありましたか?

今日の誤通信報告。
ぶえるさん、ヴァンダムさん、まこすけさん、めぐみさん、かずあきさん、ゆうさん、あつこさん、つばささん、そんちょうさんじゃなくてすいませんでした(>_<)
無事にレアアイテムはゲットできたでしょうか?
これも何かの縁ということで(^^;

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

