RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
18
Category : ゲームの話題
いつもより早いブログの更新。
その心は鉄は熱いうちに打て。

そんなわけで今日は幕張で行われたジャンプフェスタ2006に行ってきました。

着いたのは10時ごろだったのですが、早速駅からやっていたすれ違い通信に成功。
その後もすれ違い通信は入れ食い状態。
大フィーバーでした。
「おい森」について詳しいことはまた別の記事で書きます。

任天堂ブースで行われた「マリオカートDS」の予選会に参加するも結果は5位。
ダメダメでした。
やっぱり固定されたDSじゃ上手く出来ないよ、なんてのは負け犬の遠吠え。
マグカップ欲しかったなぁ…

その後は任天堂ブースのイベントを眺めながらピクトチャットに勤しんでました。
そういえばイベント以外でやったものって「マリカ」だけでした…
ピクトチャットをやっていると、なんと夏のジャンプゲームワールドで会った女の子たちと再会。
ピクチャ上で(笑)
何でも自分の事を探していてくれたみたいで、なんだか恥ずかしい感じです。
そうやって楽しくピクチャで語り合うも、荒らしが入ってきて場は散り散りに…
どこの世界にも困った人はいるもんです…

そこでピクチャは一旦お休みしてまたすれ違い通信の旅へ。
さらには「押忍!闘え!応援団」の体験版配布を試みたり、「おい森」で近くの村へお出かけしたりもしました。

しばらくして再びピクチャに復帰し、またいろいろな人と話し合う。
今度はあまり邪魔されにくいルームCで。
やっぱりルームCが好きかも。
そこで話していた小学生の女の子たちの口が悪…もとい、にぎやかな感じで楽しかったです。
途中、電源ランプが赤色に点灯するも、今日の私は慌てません。
早速この日のために買ってきたチャージボーイDSを使い、危機を脱出。
すごい役に立ちますねー。
これは買ってよかった。
その後も任天堂ブースのイベントを見ながらずーっとルームCでのチャット。
時折自分の居場所をばらし、自分の姿をばらしても、それでも延々と続くのはやっぱりピクチャ(笑)
あー、あそこになんとかさんいるなぁ、とか眺めつつ、「あ、座りましたね」なんてピクチャで言ってみたりして遊んでました。
任天堂ブースでのイベントが終わり、ピクチャをやっていた方の誘いでトミーブースに行き、その方たちを確認。
そして勿論、私も確認される(笑)
このままでは引き下がれないので、もう1人参加していた方の居場所をばらし見つけてもらう(笑)
ごく至近距離に集まった4人。
会釈はしても会話はピクチャ(笑)
我ながら相変わらずです。
そしていよいよジャンプフェスタも終わりの時刻になったので解散することに。
ルームCに入った最初の頃からいた一人の方とは一体何時間ピクチャしていたのかよくわかりません…ほんと、長い間ありがとうございました。
今日ピクチャした方々、ありがとうございました。
任天堂ブース付近でピクチャをしていてユウスケっていうやつを見かけた、なんて方がいましたらコメントくれると私が喜びます(笑)

すれ違いした方には手紙にURLを書いているんですけど、ピクチャした方には教えられませんからねー、でもコメント欄は違うもの(所持ソフト一覧)で行きたいし…(あとに残るものでは無いので)うーん…

その後、海浜幕張駅付近ですれ違い通信を粘ってやっていたのはここだけの話…
あの人ごみの駅で怪しくうろついていたやつは多分私です(爆)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

しまった!

いけばよかった…。
 
 マグカップ欲しかった…。

そうですよー

SNさんは自信があったんですねー。
早く戦ってみたいものです(笑)

まぁ、もうすぐ次世代WHFがあるはずなのでそのときにも何かあるかもしれませんからその時にでも。
