fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@tsubuyaku_mane

    Switchのフレンド追加はぜひTwitterまで。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2005.12
16
Category : WCCF
キラ黒チームに小野を入れたり、U-5のチームにカンナバロを入れたりしたので今日は5クレプレイ。
クラブセガ秋葉原のチャンピオンズトロフィーに出そびれるミスが痛かった…

今日の戦績
ソルデルロホアルコネス:1勝1敗1分・コンチネンタルカップ1回戦敗退
ヴィダアルコネス:1敗1分

戦績はイマイチでしたが、今日はカードの引きがよかったんです。
黒がスタンコビッチ(インテル)、ロッペン(チェルシー)、ネスタ(ミラン)の3枚。
白もトゥーレ(アーセナル)がかなり使えそうなので早速U-5のチームに入りました。
今日はかなり収穫あって満足。
ネスタはキラ黒のチームでもU-5のチームでも使っているのでどうしようか悩み中…キラ黒のチームはネスタキラなのでやはり変えるならU-5のチームかな…?

あと3試合でソルデルロホアルコネスは監督任期が終了。
あぁ、ICカード買わなきゃ…お金が…

―関連サイト―
WCCF公式サイト
http://www.wccf.jp/
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント