RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.12
12
昨日、ゆきだるまをとってもきれいに作ることが出来たので、今日、ゆきだるまさんからプレゼントが贈られてきました。
送られてきたのはゆきだるまチェア。
中々いい座り心地です。

今日からたぬきちさんのお店がスーパーになってオープン。
広い。
よくまぁ、ここまで大きくしたもんだ。
品揃えがさらに充実。
でも買いたいものはなし…

今日もすれ違い通信は0人でした。
むむ、最近出来てないなぁ…
やはり村長さんのせいか…?

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

はじめまして!

My Egoismさんのコメントから来させていただきました。

私も「どうぶつの森」「マリオカートDS」をWi-Fiで楽しんでます。
もしよろしければ登録させてください。
詳しくは私のブログのフリー掲示板にきていただければと思います↓
http://www3.ezbbs.net/10/partygame/

ただ、最近現実のほうがちと忙しいので、
そんなに頻繁にはつなげないかもしれません…。

ふと見ると、「通勤ヒトフデ」もプレイしていらっしゃるみたいですね。
もしまだ持ってるようでしたら、
私のブログに問題集を毎日更新してるコーナーがあるので、
是非見てってください↓
http://blog.goo.ne.jp/partygame/e/83c3ec3126295bb7a660fb1c798348c1

といってもカンタンなのばかりですがw
ちなみに私は今はもう持ってませんw(が、問題の更新はしてます)

コレも何かの縁かと思い、これから毎日覗かせていただくので、
よろしくお願いします!
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

はじめまして。

コードのほうは掲示板の方に書き込みさせていただいたのでよろしくお願いします。

「ヒトフデ」は最近全然プレイできてないんですけどね(^^;

リンクもご自由にどうぞ。
こちらからも貼らせていただきました。
