RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.11
27
昨夜、深夜にもかかわらずmixiでお知り合いになった方の元にWi-Fi通信。
その方の村で遊んでいると、他の見知らぬ方が遊びに来ました。
その方とも知り合った記念にともだちコードを交換。
こういう交流もいいですね。
互いのともだちコードを登録しなければ通信できないため、多くの人と交流するのは難しいかな? と思ったのですが、友達の友達は友達方式で多くの方と交流することが出来そうで楽しみです。

また、Wi-Fi通信で初めてボトルメールが届きました。
近くて遠いそんなボトルメールが素敵な感じ…
ロイさん、届きましたよ~。
「花より男子」見てるんでしょうか?

今日は村の仕立て屋さんで小泉…もとい、おんがくかのかつらをゲット。
村の郵政も民営化すべく構造改革…もとい、音楽家らしく楽器を…楽器ない…orz

今日のすれ違い通信報告。
まんちよさん、メッセージ届きました。
すれ違いありがとうございます。
ナシもありがとうございました。

そういえば、今日もあやしいネコがやってきました。
今日のあやしいネコはニンドリ君の顔にゴルゴ眉がつけられていました。
こなゆき村のはんそでさんが描いたそうです。
すごいセンスだ…
私はその眉毛を「独創」に書き換えておきました。
勿論、テーマは「ひろし」です。
え? 分からない…?

―関連サイト―
「おいでよ どうぶつの森」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ない

コードってどーやってもらうんですか??

ともだちコードは

ともだちコードはWi-Fiコネクションに接続できる状態(ニンテンドーWi-FiUSBコネクタの設定を済ませたPC前やお店のWi-Fiステーション前など)で、右側の門番さんに話しかけ、「ともだちコード」を選択すると、コードをもらえますよ~。
ともだちコードを貰ってぜひWi-Fi通信楽しんでくださいね。
