RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.10
31
今日早速、再びヨドバシカメラに赴き、ポケモンカードゲームの拡張パックを購入。
昨日はなかったと思ったホロンの研究塔が今日はあってうれしい驚き。
さすがに箱で買う勇気は無いのでホロンを5パック、デリバードが出るらしいロケット団の逆襲を2パック購入。
ヨドバシなら7パック買っても2000円でおつりが来るのはお買い得。
さらにポイントもつくし、ヨドバシ様々。
アキバにヨドバシできてよかった。

家に帰ってハサミでチョキチョキパックをあけるあの感覚が気持ちいいですね。
実は過去にはポケモンに限らずかなり色々なカードゲームに手を出したことがあるんです…

maneはまたカードの魅力に取り付かれた。

―関連サイト―
ポケモンカード公式ホームページ
http://www.pokemon-card.com/

Comment

非公開コメント

はまっちゃいましたか

 ああ…maneさんもはまっちゃいましたか…。となると一つ注意が必要です。それは…
 
 破産しないこと。
 
 自分は小六でポケカーは引退した身なのですが、末期には拡張パックを120パックまとめ買い!なんてことをして、店員を困らせましたからね…(遠い日の記憶)。
 
 そして言わずもがなお小遣いスッカラカンです。それに比例してポケカーは6800枚です。ですからお金があってもくれぐれも注意してください!(経験者は語る)

カード破産は怖いですからね

えぇ、すっかりはまってしまって…ついあのパックを開ける楽しさをまた味わいたくなっちゃうんです。
ある種中毒のような状況です…
ほんと、カード破産はしないよう注意したいと思います。
