RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.09
11
Category : ゲームの話題
今日も先週同様ポケモンオフに参加してきました。

今日はコンテストとかやったのですがコンテストはずぶの素人である私が太刀打ちできるわけもなく、散々な結果でございました。
アピールで1位をとっても地力で負ける…orz

対戦もしたのですが皆さん本当、色々なポケモンを育てててすごいですね。
私はちゃんと育成したポケモンが7匹しかいないのですぐネタ切れです…orz
早く育成再開しないと…

しかしながら先週も今週もオフの最中に雨に降られると中々ついていない。
オフの会場が日本橋島屋の屋上だけに雨が降ると果てしなく痛いです。
でも中々無料で室内で座れるところってないので難しいですね。
まぁ、上の条件は贅沢言い過ぎなんですけど。

なんか最近毎週オフをやっているみたいなので来週もあるのかな?
でも来週は他に予定があり出れず…
その間に育成せよってことか!?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

本当にいいですなぁ

そんなにオフ会があるとは・・・(゜Д゜)うらやましい
コンテストは全然やってませんねぇ
ちなみにオフバトルですと公式ルールでしょうか?
自分は50Lvなら30体ぐらい育てましたが・・・がんばってmaneさん
ひとつヌケニンの弱点をひとつにする方法を・・・。

お久しぶりです

来週に近いのはこんなのがありましたよ。
http://www.pokedex.jp/forum/misc/bbs.cgi?id=40i4nj;ls=10

ここの特徴は、『ほぼ無料で室内で座れるところ』で開催してるんです。一人100円くらいはかかりますが。
あそこはほかのオフにもお勧めだと思いました。特にていぱーく側に注意されることはないようです。
(僕も昔参加しとりました。)

コメントありがとうございます。

我ながら月並みなタイトルだ…

>トゲちぃ~さん
オフバトルは私の参加しているところは一応フロンティアルールを基本に、ということでやっています。
使用ポケモンに制限があり、6対6バトルですが…

そんなに育成されてるんですね。
すごいです。
自分も頑張ります。
ヌケニン育成は非常に興味があるなぁ(-.-)

>スアマさん
なるほど、こういった場所もありなんですね。
前に別のオフでカラオケでやったことがあったのですが、時間帯が夜だったこともあって結構お金がかかった経験があります。
色々と開拓していくのも面白そうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

こんな方法があったんですね。
勉強になります。

どうコメントを返したらいいのか分からなかったのでここで返信(^-^;
