RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.08
27
Category : HOMELAND
今日は「HOMELAND」をプレイ。
コメントなんて貰っちゃうとついやりたくなっちゃいますね(爆)

さてさて、今日お邪魔したサーバーはまったりサーバー。
自分がお邪魔したのはまだクローツむらでこれからいずみを枯らす、という超序盤。
序盤は人数も少なくまったり進行していたのでたからばこ譲りまくりでかみさまに「えんりょせずにどうぞ」と言われるくらいだったのですが、徐々に人が多くなっていき、まったりとはいかない感じに。
途中で別々に入ってきた人たちが知り合いだったらしく個人的な話をみんなでさけぶで延々やられたりしてちょっとなんだかなーな空気が流れていたのですが、かみさまが大人な方でやんわりと厳しい対応をなされていて今日はよかったです。

そんなわけで大人数になり、まったりしてシナリオが進まないんじゃなくて、人多すぎてまとまらなくてシナリオが進まない、という状況に悩まされながらもバルクへ。
そこまでの話し合いでルートはじんとりにすると決まっていたので、早速じんとりを開始しようとイベントを進めるも、祭りの準備が整ったところでイベントの進行がストップ。
まぁ、祭りの屋台を色々とやりたい気持ちは分かるのですが…自分もちょうどレベル上げしてましたし。
それでもイベントを進めようという人が現れ、イベントを進め、無事じんとりかいし。

今日も前回と同じくカエルさんチームでした。
今日はログインメンバーがそれぞれ留守番さんを連れて別行動で効率よく陣地を占領する作戦。
自分も頑張ってカネル平原を占領。
その後、カネル平原は奪われるも、続いてちかどうを占領。
さて、次はどうしようか、と思っている隙にじんとり終了。
今日は正味20分くらいの超短期決戦でした。
まさかじんとりがあんなに早く終わるなんて…
優勝はトラさんチームでした。
カエルさんチームは惜しくも3位。
カエル・カニ・クマがそれぞれの陣地を奪い合ってる隙にトラチームがするするっと1位になった。というのがかみさまの総評でした。
んー、そういうシャドーな感じも大切なんですねぇ。

その後、かなりまったりとはこぶねでお話した後にログアウト。
結局6、7時間プレイしっぱなしでした。
体に悪そうだ、「HOMELAND」(笑)

―関連サイト―
「HOMELAND」公式サイト
http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

