RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.07
29
Category : HOMELAND
昨日お邪魔していたかみさまが中断されたので今日は昨日を続きから…
と、思いきや早速開始時間に遅刻(^-^;

自分が合流したのはすでにエルザ浮上のイベントを終えた後でした。
まず人が増えていてビックリ。
おぉ、ピノックの方がいる。回復の出来る方が…
と喜びに浸りながらその後をイベントをこなし、ゴーレム編に進むことになっていたのでレムルへ。

もうここはかみさまの独壇場と言ってもいいでしょう。
呼び出されるゴーレムの数々。
特に最後のマドルとの対決の時はかなり壮絶な死闘が繰り広げられました。
実際死んだし…(^-^;
まぁ、マドル戦の前にかみさまへパウを奉納したりしてたんですけどねぇ…(笑)
自分はかみさまがボス戦などでゴーレムを召還したりすると、ボスでなくゴーレムを、しかもかみさまがラブゴを召還した場合はラブゴのイディゴムで召還されたゴーレムから倒していくような人間ですので、十分楽しめました。
面白かったぁ…

結局ブロックのマスコットは手に入れられませんでしたがなんか未入手のアクセもらえたし(なにかは忘れた…)いい冒険が出来ました。
プレイ時間も149時間まで来ました。
150時間目前!

―関連サイト―
「HOMELAND」公式サイト
http://www.chunsoft.co.jp/game/homeland
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

