RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
10
Category : ゲームの話題
どうもみなさん、こんにちは。

相も変わらず月一ブログしてます。

最近、外出が多くて、ブログを書くまでになかなか至らないというか、レビューを書く前にゲームを積んでいるような…

そんなこんなですが、10月に遊んだゲームのまとめです。

―――

ニンテンドー3DS


モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

モンスターハンター4G / 17:10

ついに出ました、モンハン4G。

友人とプレイしてG級のクエストを進めてもらうことで、私一人でも上位のクエストに挑める環境が整ってきました。
えぇ、一人でG級とか、無理だわ…

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / 4:44

モンハンと比べるとサクッとも楽しめるのがスマブラの魅力。
あんまり色々なキャラクターで色々なモードで遊んでいると、これだというキャラクターの腕前が上がらないジレンマ。

やっとクッパJr.が出たので、ここは頑張って使い込んでいきたいところ。

すれちがいMii広場 / 3:59

「すれちがい合戦」がついにカンストまでいきました。

とびだせ どうぶつの森 / 1:18

やっと博物館の増築のお金を払い終えたのですが、そういえば完成した姿を見ていない…

ポケモンバトルトローゼ / 0:43

相変わらずすれ違い通信の確認→息抜きにちょっとプレイのサイクル。

ブレイブリーデフォルト / 0:31

このままでは新作が出てしまう!
と思いつつも、最近は移動時などもモンハンやスマブラに立場を追われ、どうなることやら…

…ゲームの感想が思い出せない。

初音ミク Project mirai 2 / 0:20

コレオを今更ちゃんと見てみて、これ結構面白そうだけど自分には敷居が高そうだなと思ったり。

電波人間のRPG FREE! / 0:17

ネット対戦のやつを遊んでみました。
これはなかなか勝ちたい気にさせてくれるのですが、F2Pゲームという性質上、はまるとやばそうですね…

nintendogs + cats / 0:12

平常運転。

とうぞくと1000びきのポケモン / 0:21

配信終わってもすれ違いはまだしますね。
最後のステージをクリアしないと。

―――

以上。
Wii U、PS3、Xbox360は遊んだソフトがありませんでした。
というか、10月はモンハンに時間取られすぎでしたね。
バランスも大切にしたいけど、新しく買ったものくらいガッツリ遊びたいという思いもあります。

11月はまずは「レゴムービー ザ・ゲーム」を買いました。
序盤を触った感じでは映画が好きだった人も、レゴゲー好きも楽しめるのではないかと。
あ、いや、私、レゴゲー初めてなのですが。

あとは「ご当地鉄道 ~ご当地キャラと日本全国の旅~」というバンダイナムコゲームスの新作ゲームを買わないと。
一言でいうと、全国のご当地キャラを使った桃太郎電鉄。
しかし、これが熱すぎる。
だって、全国の120以上のご当地キャラが登場するんですよ?
3DS版もあるけれど、パーティーゲームなのでやっぱりWii Uかなと悩み中。
どちらにせよ楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

