RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
04
Category : ゲームの話題
みなさん、こんにちは。
月一ブログです。

気付いたら1か月、あっという間ですね。
この調子で、1年ももうすぐ終わりそうです。

そんな訳で2014年9月の遊んだゲームまとめ。

―――

Wii U


ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
(2014/09/20)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

BAYONETTA 2 / 3:11

Wii U発売前から散々PRされてきた「BAYONETTA」最新作がいよいよ登場。

「1」とセットというお買い得な内容なのですが、私は「1」は1度プレイしたことがあるので、「2」から。
相変わらず難しくて心が折れそう。
一度のミスが命取りになりかねない緊張感、いつもクライマックス感のある戦闘、アクションゲームの醍醐味がこの1本に。

ゼルダ無双 / 1:42

「BAYONETTA」や「零」を遊んでいると、こういったソフトが欲しくなります。
箸休め的に活躍中。

そういえばDLCがきていたような…

零~濡鴉ノ巫女~ / 1:37

シリーズ初体験ですが、HD機くらいになるとホラー超楽しいんじゃないかと思って買いました。
精細なグラフィックスの中でぼんやりと浮かび上がる恐怖演出にドキドキしながら進めています。
ほんと、アイテムとか拾うときとかいつも怖くてできない。

そして、思ったよりも難しい…

ニンテンドー3DS


大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / 10:50

Wii U向けも開発中ですが、先行して3DS向けが発売された「スマブラ」。
登場キャラクターがとにかく多くて、お気に入りのキャラクターを見つけるのも一苦労…?

いえ、私はピクミン&アルフで!
前作よりふっ飛ばしやすくなっていて、使いやすくなってるぞ!

とびだせ どうぶつの森 / 4:06

まだ色々なものがない村なのでお金が欲しいです。

すれちがいMii広場 / 2:16

「すれちがい迷宮」がそろそろ終わりが見えてきたかな…?
「すれちがい合戦」は急な敵の強化に悪戦苦闘中。

nintendogs + cats / 0:12

「BAYONETTA」イメージの写真をアップしてPRしたり。

ポケモンバトルトローゼ / 0:01

すれちがい通信の確認ってあっという間。

―――

以上です。
PS3、Xbox360は遊んだソフトがありませんでした。
ヤバイ、「MURDERED 」積みそう。

そんな訳で9月は新作ソフトを3本も買ってしまった訳ですが、10月はそれらのソフトを遊びつつ、「モンスターハンター4G」を購入予定。
New 3DSはどうしようか検討中。
買うならノーマルサイズの方だけど、着せ替えのバリエーションがなー…

Comment

非公開コメント

