RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
03
Category : ゲームの話題
毎月一回、先月遊んだゲームを振り返るこの企画も今回で3回目。
当面の目標をクリアしました。
あぁ、でも、これからも毎月続けていきます頑張ります。

―――

Wii U

dmlc.jpg
D.M.L.C. / 17:10

リア充になると爆発してしまうアドベンチャーゲームが全ハードの中でトップのプレイ時間(PS3のソフトは月間のプレイ時間が分からないのですがさすがにこんなには遊んでないので)となりました。

引き込まれてしまうシナリオがなんと言っても魅力。
Wii U GamePad単体でのプレイも可能で、据置型のゲームの中では非常にプレイがしやすいのも影響しているかも。

ファミコンリミックス2 / 3:34

収録タイトルの中で一番オススメのタイトルは「ワリオの森」です。

GC版「どうぶつの森」シリーズで遊んだことのないソフトが沢山収録されているので新鮮さがすごい。

ファミコンリミックス / 3:10

新作が出るということで慌てて旧作の復習をしてました。

PlayStation 3


2014 FIFA World Cup Brazil™2014 FIFA World Cup Brazil™
(2014/04/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

2014 FIFA World Cup Brazil

気分はブラジルワールドカップ。
オンライン対戦で勝てなさ過ぎて気持ちが折れそうです。

早くワールドカップのメンバーが選出されて、アップデートで柿谷選手など昨年ぐらいから召集された日本代表選手使いたいのでEAさん、お願いします。

戦国無双4

無双演武に関しては興味のあるところはある程度抑えてこれたかな、というところ。
今後のプレイ方針に悩む。

ニンテンドー3DS


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

モンスターハンター4 / 11:16

集まってモンハン→一人で素材集め→集まってモンハンの良サイクル中。
ただ、下手プレイヤーなのでオンラインは怖いのです。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット / 10:38

寝る前などにちまちまやっていたはずなのにこんなにプレイしていて驚いてる。

とびだせ どうぶつの森 / 3:36

村にボーボーになっていた雑草も、家のゴキブリもすべて駆除したので、これからは再プレイの億劫さが軽減されているはず。

すれちがいMii広場 / 3:32

もうすぐ5000すれちがい。

ポケモンバトルトローゼ / 1:44

ゲーム的には恐らく最も難易度の高いステージのあのポケモンをやっと倒しました。
あとはポケモン集めですねー。

nintendogs + cats / 0:55

そういえば部屋の模様替えをしました。

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- / 0:42

2が出る前にと再開したのですが、このペースだと2が出ちゃうんじゃないかな…

ポケットモンスターY / 0:38

ちまちま。
亀の様にストーリーを進めています。

初音ミク Project mirai 2 / 0:28

すれちがい確認とPV鑑賞しかしてなかったな…

―――

以上。
Xbox360は遊んだソフトがありませんでした。

予想とは違うソフトのおかげですがWii Uの稼働率がすごく上がりました。
ありがとう、「D.M.L.C.」。

5月は「おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3」を既に購入済み。
あとは「マリオカート8」も購入予定です。

積みゲーを崩すと言いながら「カルチョビット」や「どうぶつの森」をやっている摩訶不思議。
しばし山は崩れそうにありません。

Comment

非公開コメント

