RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
01
Category : ゲームの話題
非生活必需品、2014年新企画。
管理人・maneが今、どんなソフトで遊び、何を思ったのか。
毎月1日前後に振り返ってみようという企画です。
ちなみに任天堂系はハードに便利な月別のプレイ時間を確認出来る機能があるので時間も含めて。
PS3、Xbox360は覚えている範囲でという形で。

さて、早速2014年2月を振り返ろうと思ったのですが、正直、先月は個人的に忙しくて、ほとんどゲームを遊ぶ時間が取れなかったんですよね…
その点、ご了承いただけると幸いです。

ニンテンドー3DS


モンスターハンター4モンスターハンター4
(2013/09/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

モンスターハンター4 3:40

なんだかんだちまちま遊んでいるMH4。
いまだに上位クエストは一人でクリア出来ないものが多くて、ソロプレイの限界を感じています。
早く協力プレイで素材を集めて「おれつえー」状態にしなくては。

ポケットサッカーリーグ カルチョビット 2:22

ダウンロード版がもらえるキャンペーンでダウンロード版に切り替えてからちまちま遊んでいます。
今年こそN1リーグに昇格したい。

すれちがいMii広場 1:31

すれちがい迷宮とかプレイ時間が長くなりがちなので、あんまりゲームをプレイする時間が取れないとあえて遊ぶのが面倒に感じたりしますよね…

逆転裁判5 1:15

急に思い立って再開しました。
次に何をすべきか、というのが確認出来るようになっているので、長らくプレイしていなかった状態から再開しても意外とすんなりとやることが分かりました。
こういったソフトは助かりますね。

ポケットモンスターY 1:06

手持ちのポケモンたちが最終進化になってきたぐらいのところです。

nintendogs+cats 0:55

こちらもダウンロード版を手に入れてからプレイ時間は確保されるようになりましたね。
ダウンロード版偉大。

初音ミク Project mirai 2 0:20

多分、すれちがいの確認で…
みんな、もっとPVにコメント書こう。

虫けら戦車 0:11

ニコニコのすれちがい通信枠確保のため、虫けら戦車のすれちがい登録を解除すべく、貯まっていたすれちがいを清算するために起動し、少しだけプレイ。
ミッションクリア型なのでさくっと遊べるテンポ感が嬉しいですね。
やっぱりゲームとしては良く出来てるので同じネタでHD機向けに作ってくれないかな。

以上。

Wii U、PS3、Xbox360は2月は遊んだソフトがありませんでした。
3月はWii Uはもちろん、PS3も「戦国無双4」も出るので頑張りたいです。

という訳で始まりました新企画。
これから、どうなっていくのか…?
来月のPlayed Gamesもお楽しみに!

Comment

非公開コメント

