fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@tsubuyaku_mane

    Switchのフレンド追加はぜひTwitterまで。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.02
26
Category : ゲームの話題
三大据え置きゲーム機の1つ、Xbox360を有する日本マイクロソフトがまたまたお得なセットを発売するそうです。

「Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット」を3月7日に発売 - GAME Watch

セットの内容は
Xbox360 S 250GB 本体
Kinectセンサー
「Kinectアドベンチャー!」
「Forza Motorsport 4 Essentials Edition」
「Dance Central 2」(ダウンロードコード)
「チャイルド オブ エデン」(ダウンロードコード)


本体にKinectセンサー、4本のソフトが付いてお値段なんと29800円(税込)!
なななんと、普通にHDD250GBの本体を買うのと同じ金額です!

ソフトがちょっとだけ古かったり(「Dance Central」は最新作の「3」が出てるのに残念ながら「2」)、「Forza Motorsport 4」が車種が320種類に厳選されたバージョンだったりってのはありますが、またまたとてつもないお得なセットを送り出してくれます。

発売は3月7日とのことなので、Kinect未体験の方は是非、「チャイルド オブ エデン」のためだけでもこのセットを手にする価値はありますよ!

先を見るとなかなか購入に踏み切れないってのが今の360の特に国内での現状かとは思いますが、今まで発売されてきた様々なタイトルがありますから、本体をお安く手に入れて、遊べなかったあんなタイトルやこんなタイトルを遊んでみるっていうのもいいのではないでしょうか。
先延ばしにすれば先延ばしにするほど買いにくくなりますよ。
今流行りの「今でしょ!」の今は”今”ですよ。

いやーでもしかし、明るい未来を語りにくいハードが大盤振る舞いで売られるって姿、渦巻きマークのハードを思い出さずにはいられませんね…
セーガー…

Xbox 360 250GB + Kinect プレミアムセットXbox 360 250GB + Kinect プレミアムセット
(2013/03/07)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント