RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
28
tdm_0099.jpg
昨日受け取れなかったノートパソコンを受け取りました。
黒くなってるー!

本当は黄色とかもっと奇抜な色にしたかったのですが、選択肢がなかった…
自分で好きな色に出来る訳ではないんですね。

ちなみに、リメイクした家具は持ちもの欄で葉っぱが赤くなるのでひと目で分かりますよ。
持ちもの欄にも紅葉の季節…か。

tdm_0100.jpg
今日はいつもお世話になっているブログ「セグメントゲームズ」の管理人・partygameさんのセグメント村に遊びに行きました。

CLUB 444で踊ったり、お宅訪問したり、果物もらったり、島でツアーに参加したりしてきました。

島のツアーは協力プレイが楽しいですね。
コミュニケーションを取りながらしっかりプレイしないとなかなか難しいツアーもあって、わいわい遊ぶと楽しいのですが、ますますボイスチャットが欲しくなってしまいました。
何でないんだー。

さて、話はひせいかつ村に戻り…

tdm_0101.jpg
なんと、商店の時は曜日で違っていたのに、コンビニはシフト制になっているんですね。
つぶきちにはなかなか会えなさそうです。

tdm_0102.jpg
新しい住人、リッキーさんが村に来たのですが…寝てる…

tdm_0103.jpg
おぉ、何だこれは。
パロンチーノさんとローランさんが同時に。

まるで盆と正月が一度に来たような…いや、言い過ぎですね。
日曜日と祝日が一緒に来たような感じですね。

tdm_0104.jpg
新たなバッジをゲット。

首都圏はホント、すれちがい祭り状態なので、このバッジが一番に金色がもらえそうな予感。

tdm_0105.jpg
ローランさんのお部屋リメイクはまた屋外か!

そういえば、昨日、署名を提出したひせいかつ村のCLUB 444建設の話はどうなったのでしょう…
明日には出来てるかな?
もっと先?

―関連サイト―
とびだせ どうぶつの森
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

Comment

非公開コメント

