RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
18
今回も2日分まとめて!

11月17日分

tdm_0044.jpg
今日は初めての釣り大会。
ブラックバスも事前に釣って、準備万端!と思いきや…

tdm_0045.jpg
な、なんだってー!!

まさか、その都度対象になる魚が変更になる方式とは…
事前に準備が出来なくなりますね。

tdm_0047.jpg
それでも、なんとか大きめのコイを釣り上げ、あとは結果を待つことに…

tdm_0046.jpg
レベッカさんはゆちょん村から引っ越してこられました。

今回もすれちがい通信を通じて住民のやり取りが行われるみたいですね。
また一つ、すれちがいが楽しくなりますね。

tdm_0048.jpg
商店街に園芸店がオープン。

念願のオノと針葉樹が手に入るようになったので、村にいろいろ手を加えていきたいと思います。
花の配合はあんまりやらないかなー。

tdm_0049.jpg
表彰式には出られませんでしたが、釣り大会は見事1位を獲得!
村長の威厳を見せられました。

tdm_0050.jpg
噂話もいいけど、クスケチャさん後ろにいるよ(笑)

11月18日分

tdm_0051.jpg
日曜の朝といえばカブリバばーさん。
1カブ93ベルは割とお買い得かな?
高騰祈願!

tdm_0052.jpg
なんと、リリアンさんから私の部屋に遊びに行きたいとのお誘いが。

結構大胆なんだな…
しかし、二つ返事でOKです。

tdm_0053.jpg
何故か石から出てくるお金が少なかった…
8個出てるのですが、100ベルが2つ…
何故だ…どこいった、私の4000ベル…

tdm_0054.jpg
ツバクロさんにリンゴをせがまれたので、落としてみると見慣れないリンゴが。

ツバクロさんには普通のリンゴを渡して喜んでもらって、こいつはお店に持っていくことにしました。

tdm_0055.jpg
なんと、我がひせいかつ村の特産品であるリンゴもおいしいリンゴだと600ベルに!

これ、通常の値段プラス500ベルなのか、通常の値段の6倍で買い取ってもらえてるのか、それによってだいぶ違いますよね。
6倍だとしたら特産じゃない果物の場合、3000ベルじゃないですか…
どうなんだろう?

tdm_0056.jpg
いらっしゃーい!

しかし、何もハプニング的なことはなく、健全な感じでリリアンさんは帰っていかれました。
ですよねー。

―関連サイト―
とびだせ どうぶつの森
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

どうぶつの森の発売を機にマネさんのブロガー魂が再び目覚めてしまった!

いいぞ、もっとやれ!

おいしいリンゴ食べたいです(´ω`)

Re: No title

肩肘張らなくていい、写真を貼るだけでパッと華やか、ブロガーに優しい要素がたっぷりの「とびだせ どうぶつの森」。
オススメです。

特に写真はいいですよね。
SNS時代に合ったまさに神仕様だと思います。

おいしいリンゴは私も食べたかったです。
あのグラフィック、蜜が溢れている…!
