RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.07
03
Category : nintendogs
というわけで、今日はソーシャルネットワーキングサイトmixi内のコミュニティ、「nintendogs」東京支部で開催されたオフ会に参加してきました。
いやー、オフ会なんて初めてでドキドキでしたよ。

まずは今日のオフ会とはまったく関係ないところでのすれ違い。
遊びに来てくれたのはハイビスカスの花がかわいらしい茶色い柴犬の女の子・シナモンちゃん。
すれ違ったのは西船橋かな?
シナモンちゃんの飼い主さんは「nintendogs」のパッケージの3犬種を飼っていました。
おぉ、なんというか、任天堂の提供する画像を見ているようです(笑)

そして用事を済ませ、まずはすれ違いオフへ。
と、その会場となる東京国際フォーラムを目指して降りた有楽町駅ですれ違い。
遊びに来てくれたのは麦わら帽子がかわいいシェパードの女の子・エスカルゴマンちゃん。
え? マン?(?_?)
色々面白い名前の芸を覚えている子で、一部で人気(?)の「タモリクラブ」も覚えていました。
フリフリ。

そして目的の東京国際フォーラムに到着。
東京国際フォーラム周辺で誰ともなくすれ違いというこの企画、自分は着いたのが遅かったため、あまり時間がなかったのですがそれでも4人の方とすれ違いに成功!

まず遊びに来てくれたのはライオンヘアが凛々しいチワワの男の子・タマ君。
犬なのにタマ。
すごいネーミングです。
それにしてもライオンヘアは迫力あるなぁ…

そして、次に遊びに来てくれたのはルイージの帽子が素敵なヨークシャー・テリアの男の子・BARE君。
ゴムボーン(赤)をもらったのですが、自分が持たせたのは革靴。
おやおや、パケ限定アイテムを交換する形に。
芸に「クララがたった」とあったのが印象的でした。

次に遊びに来てくれたのは海賊の帽子が決まってるビーグルの女の子・ビーズちゃん。
コメントでたいしたものがあげれない、と書いてありましたが、大丈夫です、自分もたいしたものはありません(^-^;

そして、次にすれ違ったのはベレー帽が素敵な柴犬の男の子・ごろ君。
もうここで2次会の集合場所へ向かってしまったのであまり確認できず…
無念…

その後、会って色々話をする2次会に赴き、そこで3人の方とすれ違い。
ん? すれ違い? 通信?

まずは2次会の集合場所で無作為にすれ違い通信をONにして通信したテンガロンハットがカッコいいジャックラッセルの男の子・はじめ君。
おぉ、自分が持たせたプレゼントはテンガロンハット…orz

そして、2次会の会場、カラオケボックスに行ってからこちらも無作為にすれ違い通信をONにして通信したルイージの帽子が決まってるダックスの男の子・ポンポコ君。

さらに、ある方の持っていた金の延べ棒をかけてみんなで一斉にすれ違い通信をONにしたときに通信した幸運の首輪がかわいらしいビーグルの女の子・モモちゃん。

この後はDSのその他のゲームに興じ、「バンブラ」の音楽が入り混じったり、「脳トレ」で計算の速さを競ったり、「メテオス」対戦したり、「ピクトチャット」で様々なネタが飛び交ったり、「やわらかあたま塾」の対戦で盛り上がったり、とても楽しかったです。

今日のオフ会参加された皆さん、そして、そんな皆さんのワンちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
振り返ってみて、もうちょっと皆さんと通信しておけばよかった…(^-^;

―関連サイト―
「nintendogs」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/adgj/index.html

ニンテンドーDSプロモーションサイト内「nintendogs」特設サイト
http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/index.html

Comment

非公開コメント

