RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
29
アーケードゲーマーの楽しみといえば、普段と違うお店で楽しむ遠征。
けど、初めてのお店はちょっと不安…

そんな不安を解消すべく、全国(?)の「DanceEvolution ARCADE」が遊べる銘店を紹介する「ダンスエボリューション アーケー道」第4回目はこちら。

evo_0004.jpg
カプセル永山
―基本情報―――――
所在地:東京都多摩市永山1-3-4 ヒューマックスパビリオン1F・B1
営業時間:10:00~24:00
定休日:無し
プレイ料金:1プレイ200円(初回プレイ半額、木曜日はPASELI使用で10%オフ)
――――――――――

京王線・小田急線それぞれの永山駅から徒歩1分。
パチンコや温泉、ボウリングが入る複合商業施設の一角にカプセル永山はあります。
駅の北側に出て少し進むと看板が見えるので、あまり迷わないでしょう。

「DanceEvolution ARCADE」が設置されているのは地下一階。
階段を下りて左手側にあります。
メダルゲームコーナーと音ゲーコーナーが周囲にある環境なので、あまりギャラリーなどは出来にくい環境かも。

このお店は様々なサービスを行っているのが特徴。

まずは録画サービス。
DVD-RかDVD-RWを持っていけば、自分のプレイを録画してお持ち帰り出来るサービス。
無料で出来るので、自分のプレイを見直すのはもちろん、家での振り付けの練習などにも使えそうですね。

また、「ダンエボ」を遊ぶ上であったら楽しくなる小物もたくさん置いてあります。
マイクやマイクスタンド、中折れ帽子が筐体の傍に置いてあるので、いつでも自由に使えます。

いやー小物が使えるのは楽しくなりますね。
私もつい「マジLOVE1000%」を踊ってしまいました。

通常プレイは200円ですが、e-AMUSEMENT PASSを利用しての初めてのプレイ時は半額でプレイ出来ますし、木曜日はPASELIでの支払いなら10%オフと価格面でもサービスを色々打ってくれています。

様々なサービスで「ダンエボ」プレイヤーをサポートしてくれるカプセル永山。
あなたもぜひこの銘店に訪れてみてはいかがでしょうか。

―関連サイト―
DanceEvolution ARCADE
http://p.eagate.573.jp/game/danceevolution/ac/p/

Comment

非公開コメント

