RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
10
◆ニンテンドー3DSのインターネットブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

いよいよ、5月22日にオープンする東京の新名所・東京スカイツリー。
スカイツリーそのもののオープンに先駆けて3月14日のダイヤ改正に伴い、東武伊勢崎線業平橋駅がとうきょうスカイツリー駅へと改称しました。
ということで、そんな新しくなった駅に行ってみたい、と思い、今回は駅に遊びに行きました。

dsp_0069.jpg
(撮影:006SH)
東武スカイツイリーラインのとうきょうスカイツリー駅です。
まだ白紙の部分が多くて、今後、いろいろ追加されるんだろうなぁと思うと想像を掻き立てられます。

dsp_0068.jpg
(撮影:006SH)
まだ屋根を作っている最中だったので、隙間から東京スカイツリーが見えました。
多分、屋根が出来たら見えなくなるであろう位置からの貴重な一枚です。

その他にも駅の内部はまだまだ作っている最中、といった感じ。
ホームはもちろんコンコースも何かしら作っているようでしたね。
これから増えるであろう乗客の増加に対応するために急ピッチで作業を進めている印象でした。

dsp_0070.jpg
(撮影:006SH)
改札を抜けると目の前に話題の商業施設が待ち構えています。
多分、ここからスカイツリーへも直接行けるのでしょう。

dsp_0071.jpg
(撮影:006SH)
駅の出入口はこんな感じでした。
真新しい感じがいいですね。
上にチラッと見えるコンクリート部分とのミスマッチ感とか。

興味本位で遊びに行ってみて感じたのは既に観光客が思ったより来ていた、ということ。
はとバスのツアー客の方々がいた時は驚きました…
まだスカイツリー自体はオープン前なのに。

特にスカイツリーの写真がきれいに撮れるスポットなどは多くの人が集まっていました。
ただ、ほとんどが道路などなので、観光に行かれる際はマナーを守って写真撮影などを行いましょう。

過去の写真はこちら↓
Vol.14「小名木川クローバー橋」
Vol.13「新国立美術館」
Vol.12「バンダイ本社前」
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

