RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
30
Category : お知らせ
7th.jpg
本日、3月30日で非生活必需品は7周年を迎えました。

この7年間で述べ13万1700人以上の方に訪れていただきました。
いつもありがとうございます。

ブログ開設7周年記念に何か記念のイベントみたいなものをやろうと思ったのですが、ちょっと力がなくて何も出来なさそうなので、7周年記念、大フレンド交換祭り、と題して、所有ハードのフレンドコード的なものをおさらいしてみたいと思います。

ニンテンドー3DS
フレンドコード:0645-5708-5162
オンライン対応ソフトは
「マリオカート7」
「ワールドサッカー ウイニングイレブン2012」
「バイオハザード リベレーションズ」
などがあります。

プレイステーション3
オンラインID:maneid
オンライン対応ソフトは
「ワンピース 海賊無双」
「MOON DIVER」
「エレメンタルモンスター -ONLINE CARD GAME-」
などがあります。

Xbox360
ゲーマータグ:maneX360
オンライン対応ソフトは
「DanceEvolution」
「Kinectアドベンチャー!」
「デカスポルタ フリーダム」
などがあります。

WiiとDSについてはソフト個別のフレンドコードのため長くなってしまいますので、プロフィール欄を参照してください。

という訳で、この機会にせっかくなので登録してもいいかな、と思った方はお気軽にコメント欄に書き込みをお願いします。
あと、相互リンクも募集中ですので、リンクご希望の方もこの機会に是非。

さて、8年目の非生活必需品ですが、見た目は変わっても中身は変わらずのらりくらりとやっていければ、と思います。
色々新しいことを取り入れつつも、根っこの部分では変わらないものを提供し続けていきたい、というか。
ふらっと立ち寄ると、お馴染みのマスターがいつものコーヒーを入れてくれる、サウイフモノニワタシハナリタイ。

では、8年目の非生活必需品もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ブログ7周年おめでとうございます。
ウチのブログも7年間続けてみたいものです。

日々ネタを見つけてブログを更新していくのって意外と手間がかかりますから、それを長期間続けられたというだけで充実感を得られそうです。

今後もブログ、ツイッター、3DS共々よろしくおねがいします。

ちなみに美人時計はこれといってお気に入りの子はいません。
というか既に飽きつつありますw

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
そうですねーブログを更新しているせいでゲームを遊ぶ時間がなくなる、というゲームブロガーのジレンマは常に抱えながらもなんとかここまでやって来れました。
今後ともよろしくお願いします。

美人時計は私もチェックしてはいるのですが、なかなか可愛い子が見つかりませんよね(笑)
きっとどこかの時間には居るんじゃないかと、まだ見ぬ時間に起動を繰り返しています。

必需品

7周年おめでとうございます!(^-^)/
自分は昨年10月で5周年だったので、maneさんは先輩ですね。
非生活必需品は僕の生活の必需品です(まとめ)

PS3フレンド交換お願いします!ID「namco0765」
あとPS3に関連してですが、PS3のゲームをプレイ中に画面右上に「○○がオンラインになりました」
と表示されると「おぉ!」ってなるのは自分だけでしょうか(笑)

Re: 必需品

コメントありがとうございます。
無駄に長くやっているだけ、という可能性もありますが(笑)
そんな風に言っていただけると照れますが嬉しいです。

PS3のフレンド依頼、送りましたので確認お願いします。
フレンドがオンになるのが表示されるとちょっと気になりますよね。
なんで今ーと思うこともたまにありますが(笑)
