RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
30
Category : nintendogs+cats
今回の記事もニンテンドー3DSのブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

2月22日から4月17日までの間、「nintendogs+cats」のいつの間に通信の機能を使って、週替わりで配信中のファッションアクセサリーですが、第6弾は…

dogs0810.jpg
ペットホテルのブルーのさんルナちゃんが「メトロイド」シリーズの主人公・サムスが着用しているパワードスーツを持ってきてくれました。

dogs0811.jpg
可愛く…はないな。

パワードスーツの配信は4月3日までとなってますので、まだ受け取っていない、という方はニンテンドー3DSステーションが設置された量販店などかニンテンドーゾーン設置店へ向いましょう。

3月29日のすれちがい通信通信

dogs0813.jpg
せいちゃんさんむさしくん(写真左)。
お水をいただきました。
呼んだのに飛びついてこない、人見知りな子なのかもしれません。
ありがとうございました。

dogs0814.jpg
ゆうきさんむさしくん(写真右)。
プロルアー(緑)をいただきました。
おんなじダックスなのにこうも違うのか、という感じです。
ありがとうございました。

dogs0815.jpg
ヒノカミさんダリアちゃん(写真右)。
ビーチボールをいただきました。
仲の良さそうな3人組で可愛らしいですね。
ありがとうございました。

dogs0818.jpg
とものりさんチワワくん(写真右)。
お水をいただきました。
なんともストレートな名前です。
ありがとうございました。

dogs0816.jpg
ラスカルさんフォックスくん(写真左)。
お水をいただきました。
犬なのにフォックス。
不思議な名前です。
ありがとうございました。

dogs0817.jpg
だいちさんだいくん(写真左)。
ヒモ付き肉をいただきました。
金ピカな装飾との対比が気になります。
ありがとうございました。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

