RSS
Admin
Archives

非生活必需品

ゲームもブログも生きていく上には必要のないもの。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
プロフィール

mane

  • Author:mane
  • 任天堂ハードを中心にゲームが好きな普通の人です。

    Twitter:@mane_t

    Wii Uあります。
    ニンテンドーネットワークIDはmane_nです。
    ソフトは
    「FIFA13」
    「ドラゴンクエストX」(課金休止中)
    「Wii Sports Club」(テニス)
    「マリオカート8」
    「ベヨネッタ2」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」
    があります。

    ニンテンドー3DS買いました。
    フレンドコードは0645-5708-5162です。
    ネット対応ソフトは
    「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」
    「テトリス」
    「マリオカート7」
    「ウイニングイレブン2012」
    「バイオハザード リベレーションズ」
    「マリオテニスオープン」
    「とびだせ どうぶつの森」
    「ルイージマンション2」
    「モンスターハンター4」
    「ポケットモンスターY」
    「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」
    「モンスタハンター4G」
    があります。

    けれど、PS3も家にあります。
    便利なメディアプレイヤーですね。
    オンラインIDはmaneidです。

    Kinect用にXbox360も買いました。
    ゲーマータグはmaneX360です。


RSSフィード
リンク
ブログランキング参加中

blogram投票ボタン
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
27
Category : nintendogs+cats
今回の記事もニンテンドー3DSのブラウザーから写真をタッチしていただくと、3Dで写真を見ることが出来ます。

2月26日はニンテンドー3DS発売1周年。
つまり「nintendogs+cats」も発売1周年を迎えました。
いやー1年、あっというまですね。

もう1年も遊んできたんだなーということで、初めてのあることをしました。
それは…

dogs0759.jpg
リフォーム!
購入してからずっとデフォルトの北欧スタイルだった訳ですが、気分一新、アジアンスタイルにしてみました。

しかし、アジアンスタイル、家具との相性がイマイチで困るところ。
アジアな家具が少ないんですよねー。
んーアップデートで家具増えたりしないものか。

2月26日のすれちがい通信通信

今日は秋葉原で開催された「Xbox 360 感謝祭 in AKIBA」に行ってきたので、360ユーザーの方とたくさんすれちがったはずです。

dogs0760.jpg
もっさんさんパティくん。
ストライプリボン(黒)をいただきました。
こちらこそよろぺこ。
ありがとうございました。

dogs0762.jpg
テッちゃんさんこてつくん。
お水をいただきました。
テッちゃんさんなのでこてつくんなんですね。
ありがとうございました。

dogs0763.jpg
ぱぴいさんチロちゃん。
スターメガネをいただきました。
マリオの部屋、楽しそうでいいですね。
ありがとうございました。

dogs0764.jpg
ちひろさんチビちゃん。
サファリカラー(ヒョウ)をいただきました。
おぉ、ヒョウ柄のサファリカラー、持ってませんでした。
ありがとうございました。

dogs0765.jpg
こん ふたばさんコバンくん。
シルバーネックレスをいただきました。
猫の名前にコバンくん。
巧いです。
ありがとうございました。

dogs0766.jpg
がみこさんブルくん(写真左)。
サファリカラー(ヒョウ柄)をいただきました。
写真はマリオコンビ。
今まで持っていなかったものがまさか同じ日に2度手に入れられるなんて。
ありがとうございました。

dogs0767.jpg
Brilliantさんモカくん。
るすばんドッグをいただきました。
新入りの猫ちゃんもかわいいですね。
ありがとうございました。

dogs0768.jpg
ぷりんさんかすたちゃん。
しゃぼん玉をいただきました。
いただいた写真、確かにシンクロしてますね。
ありがとうございました。

dogs0769.jpg
ぼぶにゃんさんハナちゃん。
ハートカラーをいただきました。
これからもみんな仲良くしてくださいね。
ありがとうございました。

dogs0770.jpg
へなまるさんダンプくん。
プレミアムフードをいただきました。
力強い名前ですね。
飼い主さんの思いが感じられます。
ありがとうございました。

dogs0771.jpg
NARI★さんオリエちゃん。
お水をいただきました。
いただいた写真、確かに羊に見えます。
ありがとうございました。

dogs0772.jpg
ゆうさんキングくん。
プロディスク(白)をいただきました。
なかなかキングっぽくていいですね。
ありがとうございました。

dogs0773.jpg
よっちさんハヤテくん。
ワンワンボールをいただきました。
写真はマイケルからワンワンボールを奪い返した瞬間です。
ありがとうございました。

dogs0774.jpg
かつおさんはんぞうくん。
ハイビスカスの花(赤)をいただきました。
南国風の写真、いい感じです。
ありがとうございました。

dogs0775.jpg
ぼうしくんさんやまうちひろしくん。
ターコイズカラーをいただきました。
こ、この名は…!
ぜひデカサングラスを付けてもらいたいです。
ありがとうございました。

dogs0776.jpg
エモンさんロボくん(写真右)。
ミルクをいただきました。
ハスキーはバリエーションが豊富で他の人のを見るのが楽しいですね。
ありがとうございました。

dogs0777.jpg
ハチコさんこたろうくん(写真中央)。
ロリィポリィをいただきました。
ドラクエをもじったコメント付きの面白い写真をいただきました。
ありがとうございました。

すれちがった360ユーザーの皆さん(そうでない方も)、ありがとうございました。

―関連サイト―
nintendogs+cats
http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/index.html
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

